*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
梅雨のお出掛け
お久しぶりでっす

特別なにかあった訳ではないんですけど

何かとバタバタしており、気付けば明日で2週間の放置ですよね

かのん抜きのお出掛けも多かったりで・・・

雨の日のお散歩も勿論ナシで・・・

毎日フテ寝していたかのんさん・・・

日曜日やっと一緒にお出掛けしました

市内で用事を済ませ「ask a giraffe(アスク ア ジラフ)」さんへ

cats_20110531125812.jpg

おやつで釣ってないのに今日はみごとにカメラ目線ですね

2cats_20110531125813.jpg

主人はパスタ私はハンバーグをいただきました。

美味しかったですよ

この日、中庭でダンスのイベントをされていて

雨だというのに結構な人でした。

cats_20110531125813.jpg


雨降りホントうっとおしいですよね

今週末ヨーキーのイベントがあるので申し込んだらキャンセル待ち4組目と言われました

(→o←)ゞあちゃー

もう少し早く申し込むべきでした

「当日にキャンセルされる事多いですから」っておっしゃってたけど

4組目じゃ絶対無理でしょ・・・

お天気さえ良かったら行きたいとこ一杯あるんだけどなぁ~




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんと雨ばっかりで気分まで滅入りますね
ここって店内もOKなんで雨降りでも大丈夫よね
かのんちゃんなら抱っこしても傘さして動けるもんね
ウチなんか2ワン居たら難しい

梅雨終わったら、暑い季節がやってきますね
それもワン連れには辛いですね~~
No title
コロン ママさんへ

早く梅雨終わって欲しいけど、終わった途端いきなり夏日になるんでしょうねぇ・・・
テラス席のお店色々行きたいとこあるけどタイミング逃すと秋まで行けませんね(^^;)
ask a giraffeさん店内にもワン連れの方何組かいらっしゃいました。
良かったけど私はVery Berryさんの方が好きかな♪

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
