*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
初の一時預かり
日曜日は今シーズン2度目の野球観戦でした 

が・・・試合を見たの6回の表からだったんです

何をしてたかって

はい、とうとうかのんを連れて行ったのです

いつも留守番させていたのですが最低でも7時間の留守番になります。

ペットホテルに預けるより長時間でも家で留守番の方がストレスがないだろうと

思っていたのですが、デーゲームだった事もあり今回は甲子園近くの

阪急西宮ガーデンズ内にある『 阪急ハロードッグ 』で一時預かりしてもらいました。

IMG_1805.jpg

預ける時、かのんはお店のおねえさんに抱っこしてもらって一瞬私の方を不安げな

顔して見たのですが、他のワンコが気になったのか、すぐそちらの方を見たので

その隙にお店を出ました

その後、食事もしたので、結局甲子園に着いたら6回の表でした。

もう終わるやん


まぁ試合の方は何とか勝ってくれました (´▽`) ホッ 何よりです。

IMG_1810.jpg

試合後、迎えに行くと・・・

お店の方に「おりこうさんにしたはりましたよ」と言われました。

やはり外ヅラいい子ちゃんですね

ご褒美にミニランで遊びました

[広告] VPS


おやつとおもちゃも買いました

IMG_1823.jpg


おやつ、めっちゃがっついて食べてました

1時間半遊んでいたのですっかり暗くなってきました・・・

1cats_20110516114212.jpg

又デーゲームの時は利用させてももらおうかなって思います。

でも家で留守番させるにしても、一時預かりしてもらうにしても

どちらにしても気になりますね・・・( ̄  ̄;) うーん


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
一時預かりっていいですね!
お買い物する間とかご飯の間とか
かのんちゃんお利口さんに出来たのね~~みんな飼い主が居ないと外面良くって賢いのかもププッ ( ̄m ̄*)
ずっとお家でお留守番よりは短い時間のお留守番でかのんちゃんにとっては良かったかも(*^_^*)
No title
コロン ママ さんへ

初体験でした♪別料金を払えばリアルタイムカメラの利用ができて携帯から見る事ができるんです。でもそんなの利用したら野球観戦どころじゃなくなって携帯ばかり見てしまいそうですね(^^;)

西宮ガーデンズ又ゆっくり行ってみたいし、ハロードッグも気に入ったので野球以外でも利用しそうです!!
No title
かのんちゃん、一時預かり初体験したのね^^
お家に長時間お留守番のこと思ったら
安心かもね(o^∇^o)
No title
ココロのママ(ミミ)さんへ

4時間程の一時預かりでした。
ここ、色々イベントもやってるしショップも商品充実しててなかなか良かったですよ♪
京都にもこんなお店できないかなぁ・・・
来月の観戦もデーゲームだし利用しようと思ってます!
ありがとうございます
こうこさん、かのんちゃん
はじめまして
リナ&翔ねーさんです。
かのんちゃんとリナ、似てるわ
やっぱり親戚さんですね。
地理的には、ちょっと遠いですが
これからもブログにお邪魔します。
よろしくお願いします
No title
翔ねーさん さんへ

こんにちは^^
かのんは毛を短くカットしてからリナちゃんと髪型は
全然違うけど、やはりどこか似てますよね ♡
性格も似てるのかなぁ?
私もブログお邪魔します♪
宜しくお願いしま~す!
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
