*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
GW後半~
GWの期間、皇子山公園で『 震災復興支援チャリティーイベント 』があり

行って来ました。

かのんさん久しぶりのランで大ハシャギです 

(注:かのんの声がうるさいです)

[広告] VPS



3cats_20110505132016.jpg

cats_20110505121630.jpg


この日とてもいいお天気でした

かのんさんよその飼い主さんのとこへ行き呼んでも帰って来ません・・・

遠くから見ていると寝そべってずっとお腹ナデナデして貰ってました。

それはそれは、とても楽しそうで・・・

飼い主誰状態でした ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

いっぱい遊んでお腹も空いたところで次へ移動です

なぎさのテラス

湖畔に4軒カフェテラスが並んでいます。

アンチョビさんってお店でパスタとピザをいただきました

2cats_20110506141208.jpg

目の前に広がる琵琶湖を見渡しながらの食事です

去年から行ってみたいなぁ~と思っていたのですが

ワン連れはテラス席なので夏は暑いから秋になったらと思ってるうちに

冬になってしまい結局行けなくて・・・今回やっと行くことができました。

散歩されてる方多かったけど、ワン連れで食事されてる方も多かったですよ


今回のGWは主人のゴルフが入ったり仕事出る日があったりであまり遠出は

できませんでした。でもそれなりに楽しめたなぁ~って思ってます。

かのんのおかげですね


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
皇子山公園に行かれたのですね~(*^_^*)
かのんちゃんランでとっても楽しそう♪
リボン家も明日行く予定です~。

赤ちゃんかのんちゃん小さくって可愛い~(*^_^*)
子育ては大変です。
でも大変だった分成長が嬉しくてそして可愛くて
ますますなくてはならない存在になるんですね~(*^_^*)
No title
皇子山公園にドッグランってあるんですね!
かのんちゃん楽しそう♪

なぎさのテラスも、もうちょっとの間だけですね
夏はまた暑くなって行けないし
たくさんの方で賑わっていたみたいね
No title
リボンママさんへ

明日行かれるんですね~
駐車料金も入場料もいらなくて、ランも無料でびっくりでした!

子育て大変だったけどおかげで色んな経験させて貰いました。
今は可愛くってe-415 見事に親バカになってしまいました(^^;)
明日楽しんできて下さいね♪
No title
コロン ママさんへ

皇子山公園初めて行ったんです。久しぶりのランにかのんは大喜びでした♪
テラス席ってほんと少しの間だけですよねぇ・・・
賑ってましたよ!ワン連れでオードブルにワインって方もいらっしゃいました。うちはFREEでしたw
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
