*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
GW突入~
29日堀江にある「mothers」でランチしました

cats_20110502022310.jpg

2cats_20110502022309.jpg

うーん、期待が大きかっただけに残念なお味でした。

決して不味かった訳ではないんですよ。

ただ普通~だっただけです・・・

でも凄く流行ってました。店内ワンコOKのお席は一杯だったので

テラス席となりました。

ここで食事した理由は・・・

この後「ペット王国 2011」に行く為なんです

3cats_20110502022309.jpg

写真は毎度のブレブレばかりで、こんなのしかないのですが・・・

一杯のワンコと人で、かのんさん尻尾フリフリの大喜びでした

試供品などいくつか頂き。

ふと、ワンコカートが目にとまりました

安かったのと、その場の雰囲気に呑まれ買いそうになりました・・・

主人が「使うんやったら買ったらいいけど、どんなシーンで使う」って

考えてみたら、多頭飼いじゃないし、体重も重くないし、いつも車で移動してるし・・・

そうですよね。使うシーンないですよね。

もう少しで衝動買いしてしまうとこでした

見てたら欲しくなるんですよ

で・・・・・・

1日にヨドバシ京都の4階にある「Harness Dog」に行って

以前から欲しかったカゴバッグを買いました

2IMG_1738.jpg

帰り休憩しに寄ったカフェで早速使ってみました

2IMG_1728.jpg

新しい物は慣れないのか、とっ~ても大人しいんです

帰ってから入れてみても全然出ようとしません

3IMG_1732.jpg

気に入ってる訳じゃなく、ただ固まってるだけなんだと思います

それから浴衣買ってしまいました

3IMG_1740.jpg

お店で写真撮って貰いました。

   GetAttachment.jpg

何か妙に色っぽいし・・・

この写真でお店のフォトコンテストに参加しました。

入賞すればプレゼントが貰えるそうです


そしてこの日1週間早い母の日のお祝いをしました。

cats_20110502124332.jpg

六盛の手まり寿司弁当です。

帰り伊勢丹の地下で買って実家へ直行です。

上品な薄味で見た目も可愛いので女性に受けますね。


以上、お財布が大変軽くなったGW前半でした



後半へ続く(多分)・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
HP見たらとってもお洒落そうなお店なのにーー
お味だけは食べてみないと分らないしね
ペット王国行こうって思ってて、すっかり忘れてました
お友達のブログ見て、あっ忘れてたって!
29日私達も大阪行ったのに(涙)
カートそうよね、かのんちゃんだけならバッグインで十分
可愛い籠バッグの方が出番は多いかも~~

六盛のお弁当も美味しそうですね
母の日まだ何も考えてませんわ(^^ゞ
No title
コロン ママさんへ

まぁ普通だったのですが
HP見て期待大になり過ぎてたんだと思いますe-351
ペット王国、かのんは大喜びでしたが私は人ごみで疲れました。
使用頻度考えずにもう少しで衝動買いしてしまうとこでしたw
危なかったです(^^;)
No title
ペット王国 行ってきたん~
また、話し聞かせてね^^
カゴバッグいいね~♪
これからの季節出番多くなりそう^^
No title
ココロノママ(ミミ)さんへ

行って来ましたよん♪
凄い人とワンコで、疲れたけど見てるだけでも楽しかったですよ。
籠バッグ大き目のを買ったから、かのんは自分で出る事ができないので大人しくて丁度いいです(゜∇゜)ブヒャヒャ

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
