*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お花見
日曜日朝起きると胃の調子が・・・

最近食べ過ぎなのが原因なんだと思います

今日は遠出してお花見って思ってたのですが

結局はいつものお散歩コースの宇治橋へ行って来ました。

cats_20110411010721.jpg


桜満開でした

そして、鵜飼看板犬の黒パグのチェリーちゃんやっと会えました

2cats_20110411010721.jpg

積極的なかのんさん、でもチェリーちゃんめっちゃ嫌がってました


喫茶あずまや」さんで休憩です

胃の調子が悪い私はおぜんざい見てるだけ~でした 

3cats_20110411010720.jpg

こちらでは看板犬のケンケンくんとご挨拶  お互いシッポフリフリでした

かのんさん良かったね

4cats_20110411010720.jpg

ちょくちょく行ってるお散歩コースでしたが満開の桜と大勢の人でいつもと雰囲気が違って楽しめました。

はあ 早く胃治そ・・・




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらぁ~~胃の調子が悪いんですか!!
ご馳走ばっかり食べ過ぎたの?
早く治してくださいね、お大事に

日曜日暖かかったけどダンナさま半袖なんですね!
いつもの散歩コースでもみんな一緒なら楽しいですよーー
おぜんざいとお抹茶、美味しそう
No title
コロン ママ さんへ

胃の調子悪いんですよ (ノ_・、)
食べ過ぎですね。

私は超寒がりなんですけど主人は超暑がりで・・・
この日主人は半袖で私はブーツ履いててアンバランスな二人でした(^^;)
No title
日曜日はとっても天気がよくお散歩日和でしたね^^
私もお出かけしてたけど暑いぐらいでしたよ
桜のいい時期なのでどこもたくさんの人ですよね・・・
あづまやさんのおぜんざい美味しそう~♪

かのんちゃん積極的~~o(〃^▽^〃)o
ココロなら逃げてるわ~(笑)
No title
ココロノママ(ミミ)さんへ

昨日はありがとう~ ♡
帰ってからかのんは爆睡してましたe-445

積極的過ぎるのもヒヤヒヤする時あります。
ココロちゃんとかのんと足して2で割ったら丁度いい感じやのにね♪
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
