*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ニンナナンナさんで集合~
土曜日以前からお約束していた皆さんとニンナナンナさんでお会いしました

メンバーは・・・

トイプードルクリームコロンのコロンママさん
リボンのお出かけアルバム+αのリボンママさん
らむ&あいの日記のあいママさん
お出かけ大~好き♪ココロとミミの日記のココロママさん

5人と6

ワン連れでこんな大勢でのお食事&トーク、私もかのんも初めての経験です

最初はちょっぴり緊張しましたが皆さんいい方でとっ~ても楽しかったです


6EwevV-vert.jpg


とても賑やかでしたよ

cats_20110307101338.jpg

かのんは最初はフレンドリーなのですが、食い意地はってる

食べ物にず~とガン見です  (/-\*) ハジュカチ…

そしてお庭に出て撮影です

2cats_20110307121139.jpg

この日は暖かくお散歩日和だったので宇治橋近辺へと移動です。

3cats_20110307121539.jpg

大勢でのお散歩も初体験です

4cats_20110307121539.jpg

いつもの事ですが、写真がなかなか上手く撮れません・・・

カメラのせい腕のせい きっと両方でしょうね・・・

カメラ目線とかの問題以前に半分近くがブレブレなんですよ

思い切ってデジイチ欲しいなぁ~

これからの野球観戦にも活躍できるのですが d(^-^)ネ!

お財布と相談です


皆さん土曜日は楽しい時間を過ごさせていただき有難うございました。

又近いうちにお会いできる事楽しみにしてま~す

次はバーベキューなんて如何ですぅ



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
土曜日はありがとうございました(*^_^*)
みなさん早っ!!
わたしも頑張ってアップしなくっちゃ
まだ、写真の整理も出来てません(^^ゞ

うるさくってビックリされたのでは?(ワンコも飼い主も 笑)
かのんちゃんワンちゃんとちゃんとご挨拶してとってもフレンドリーですよね
多分、何回か会ってるともっと仲良くなれるかも~~
また、一緒に遊びましょうね♪
No title
土曜日は誘ってもらって楽しい1日でした^^
私もこんなにたくさんのワンちゃんたちに囲まれて
お食事やお話しするのは初めて~~♪
でも、いろんなお話し聞けて楽しかったです^^
また、誘ってくださ~い('-^*)/
こんばんは~
シーズーのあいのママです

先日は楽しい一時をありがとうございました(*^_^*)
かのんちゃん~とっても可愛かったです♪
初めましてでしたが、楽しいランチにお散歩ができて
嬉しかったです(*^_^*)
又お会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)
すっかり遅くなりましたが土曜日の楽しいオフ会アップしましたので
お暇な時にでも見て下さいね(*^_^*)
No title
コロン ママ さんへ

こちらこそありがとうございました (*^o^)
とっても楽しかったですよ♪
又近いうちにお会いしたいです!!
是非誘って下さいね~

No title
ココロのママ(ミミ)さんへ

楽しかったね ♡
お互い大勢での食事やお散歩初体験できましたね♪
また参加させてもらいましょうね ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪



No title
らむママ(あいのママです)さんへ

こちらこそありがとうございましたo(^-^)o
初めてだったけど気さくにお話していただいて
楽しい時間を過ごさせてもらいました ♡
アップされたんですね。見させてもらいます~
これからも宜しくお願いしま~す♪
No title
先日はありがとうございました~
可愛いかのんちゃんにお会いしたかったので感激でした(*^_^*)
ぜひバーベキューお誘いくださいませ~
ワンコのお話はもちろんタイガースのお話もしましょうね~
これからもよろしくお願いします。
No title
リボンママさんへ

こちらこそありがとうございました♪
楽しかったです~次回も是非ご一緒させて下さいね。
もうすぐ開幕ですね!
こちらも楽しみですe-345
これからも宜しくお願いしま~す!!
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
