*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
怖い出来事
11ケ月を過ぎたかのんさん

後1ケ月で1歳になるんですねぇ。

もうパピーじゃなくなります・・・

嬉しいような寂しいような複雑な気持ちです


先日怖い出来事がありました・・

カフェとミニランがあるお店行ったんです。

囲ってあるフェンスの下の部分に少し隙間があり、かのんでギリギリ大丈夫

だけどもう少し小さいワンコだと潜り抜けられるだろうし危ないなぁと思い

フェンスの下ばかりを気にして見てたんですが

フェンスの横と壁の間に小さなワンコなら普通に通れる隙間があったんです

すぐ横に植木が植えてあり死角のような感じになっていて

全く気付きませんでした。

そして、かのんがその隙間からランの外に飛び出したんです

凍りつきました。ランの前は駐車スペースになっていて

その前は大きな道路ではビュンビュン飛ばしてます。

もうダメだと思いました。

幸いな事に駐車スペースから道路の方には行かずに店舗の方に戻ってきたので

かのんは無事だったのですが、本当に怖い思いをしました。

もし道路の方へ行ってしまってたらと思えばぞっとします。

ランで遊ばせててこんな思いをする事になるなんて・・・

ちょっと想像できないし考えられない出来事でした。


外に出ると小さなワンコにとって危険な事はいっぱいありますね。

行った事のないお店や新しくできたお店に行く時は特に注意が必要だと思いました。

無事だったから良かったものの寿命の縮まる思いでした。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
車の往来の激しい道路の脇でランをするなら
安全確保・・・万全の設備でやっていただきたい
ものですね・・・
何かあってからだと双方嫌な思いをしなくては
いけなくなりますから・・・
No title
えぇーービックリ!
どこなのか今度教えてね
とにかく、かのんちゃん無事でなによりでした
何かあったらほんとに大変ですよね
すみませんでは済まされない事ですよ
ちゃんと事前確認もしなくてはダメですね
No title
ココロのママ(ミミ)さんへ

怖かったわ!!
安全対策考え直してもらわないと、いつか事故起こるよ。
お店の方一部始終を見てらしたから何か対策されるでしょう・・・
折角いいとこ見つけたと思ったけど、あのままじゃ行けませんね。
No title
コロン ママ さんへ

今度お会いした時お話しますね。
かのんが無事だったから良かったものの
ホントにびっくりしました・・・
もうあんな怖い思いは懲り懲りですわ
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
