*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
病院へ
今朝一のかのんさん。

何回かに分けて小刻みにうんPします・・・

(゜ロ゜;)エェッ!?

また

やばいなぁと思い ( - ゛-) ジッーっと見てたら

健康そうなうんPでなのですが、もう出ないでしょうと言う感じのとこで

透明な粘膜の様なのを2回続けて出しました

慌てて病院へして午前の診察間に合う様だったので行ってきました。


いつもの様に検便してもらって結果をモニター見ながら説明して

もらいます。

やはり菌だったのですが、今回は菌と戦った白血球の残骸?も

結構ある様で抗生物質まで必要なのか?微妙な感じだそうで・・・

結果、サプリメントを飲むことになりました。

すごい形してます。期待出来そうです

3IMG_1194.jpg

何ケ月か飲むのですが腸が丈夫になってくれるそうです

これで15日分なのですが中身はペースト状になってます。

かのんに食べさすと美味しいんでしょうね一瞬でなくなりました。


帰り道お腹ペコペコの私たちは・・・

奈良にあるタイ料理のお店RAHOTSU

行って来ました。

cats_20110207004140.jpg

わたくし人生2度目のタイ料理です。

でも2度目にして気付いた事がありました。

美味しかったんですよ凄く

きっとタイ料理大好きな方だったら大当たりだったんだと思います。

でも私あの独特の香草がちょっぴり苦手だったみたいです

2cats_20110207004139.jpg

ガレージもあるしワン連れOKのタイ料理店。

私がタイ料理通だったらだったのですがねぇ。


今日病院で体重測ってもらったのですが

最近食べ過ぎのかのんさん2.5㌔になってました

少し御飯の量少し減らしましょうね

2IMG_1176.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

こうこさんが病院行ったのかと思っちゃった
かのんちゃんだったのね
腸の弱い子ってすぐお腹壊すのよね(^^ゞ
マロンも食べ過ぎたら速攻で下痢ピーです(>_<)
タイ料理って好きな人は好きなんですよね
私もほとんど食べた事がないのでどっちなんだろう?
コロン ママ さんへ

私が治ったかなと思えば次はかのんですe-351
今回始めるサプリメント効果ありそうです♪
結構なお値段しますe-263が期待大です!

タイ料理私は微妙だったけどワンコ連れもOKの事ですしトライしてみます?
かのんちゃん、お腹弱いんですね(T-T)
でもお薬が美味しいのは助かりますね☆
苦かったり飲みにくかったりしたら、
飲ませるのも大変だし、かのんちゃんも可哀想ですもんね…。

タイ料理のお店!ワンコOKなんですね♪
美味しそう~~~(人*´∀`)
奈良方面はお休みの度に遊びに行ってるので、
今度行ってみたいと思います(^▽^)
もっちさんへ

お腹はずっと繰り返し悪いんですよ・・・
成長過程で治ってくれるのを願ってるのですがねぇ。

タイ料理のお店是非行って来て下さい!
香草苦手じゃなかったら、お手頃な値段でお味は本格的だしいいお店だと思います♪
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
