*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
堀江へ
日曜日ワンコの聖地と言われてる堀江へ行って来ました。

実は主人の職場は堀江にあるんです。

私も何回か通った事はあるんですが

かのん連れでゆっくり歩いたのは初めてです。

でも、折角行ったのに寒ううぅ~

(((=_=)))ブルブル

寒過ぎです・・・

おかげでテンション上がらず・・・

ワンコショップ何軒か行ったのですがな~んも買いませんでした。

以前ワンコスリングを買ったお店「Dog Pease」(寒さのせいで撮るの忘れたw)が

一番賑わってたかな


パリエロさんです。店内の様子。

IMG_1045.jpg

いいお値段します

でも素敵なの一杯ありました

我ながらよく買うの我慢できたものです

あと何件か行ったけど・・・( ̄  ̄;) うーん 写真撮ってないし

お店の名前も忘れちゃいました

そして寒さの中でやっと有り付いた昼食

MAX TAVERN & DOGS

2IMG_1048.jpg

お味は普通だったかもですが、寒さで冷えきってたので

すんごく美味しかったです

手前が私が注文したトマトソースのリゾットです。

ごちそう様でした。

って事で早々と堀江を後にし、デパ地下でお惣菜を買って帰宅です

折角行ったのに十分楽しめなかったのが残念ですね。

暖かくなったら又行ってみたいです


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~日曜日お出かけしたんですか~寒かったでしょう
私は家でまったりしてました^^;
かのんちゃんのお写真ないけど寒くてずっと抱っこだったのかな・・・うふふ♪
旦那さま堀江にお勤めなら詳しくっていいですね
わたし達みたいに迷子にならなくって(^^ゞ
日曜日寒かったですよね~~
よく我慢出来ましたね
いつでも行けるからいいですよーー私なんかめったに行けないので財布の紐が緩んでしまいました(涙)
ココロのママ(ミミ)さんへ

寒い中行って来ましたよ。
かのんは最初こそは元気一杯だったけど途中からガタガタとふるえてました (((=_=)))ブルブル
あまりにもの寒さで写真もほとんど撮ってないんですe-330 かのんは抱っこしてダウンの中に入れてました♪
コロン ママ さんへ

めちゃくちゃ寒かったです {{(T-T)}}ブルブル・・・
耳なんか千切れそうに痛かったです。
買物は何とか我慢しましたよ。買い出したら止まらなってしまいそうで・・・危ない危ないe-330
でもまた暖かくなったら行ってみたいですね♪
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
