*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
病院&カフェへ
今日はまず動物病院へ行って来ました

約1週間飲んだ後の再診です。

結果、菌は無くなっていたのですが善玉菌が少し増え過ぎてる

そうで後3日分のお薬が出ました。

善玉菌って多ければ良いと思ってたのですが違うんですね

腸内バランスってやつなんでしょうね。

取りあえずヤレヤレって事で「+dog」さんで昼食です。

1page.jpg

2ワン並んで撮るのって難しい・・・( ̄  ̄;) うーん

何か微妙に距離がありますね


帰り「ペットランドミクニ」へ

2cats_20110115215404.jpg

だけで何も買いませんでしたが見てるだけでも楽しいですね


へ帰って少し玩具で遊んだかと思えば・・・

2IMG_1040.jpg

爆睡です

3IMG_1043.jpg

可愛い(親バカ)


今日はココロちゃん&ママさんに病院までついてきて貰い

ありがとうございました

いつもの病院通いと違って楽しかったです


Secret
(非公開コメント受付中)

こちらこそ今日は2軒も行けて楽しかったです^^
かのんちゃんの善玉菌心配ですけど
このまま何事もなければいいですね・・・
かのんちゃんとココロのこの距離感・・・笑っちゃいますね
(*^▽^*)
また行きましょうね('-^*)/
病院もお友達と一緒なら楽しいですね!
病院、結構遠いそうですよね
こうこさん家からだったらそうでもないのかな?
ウチから精華町まで行くのは時間かかります
ミクニも、もうちょっと近くなら嬉しいのにな(ー_ー)!!

かのんちゃんリボンとお洋服がお揃いみたいで可愛いですね♪
ココロのママ(ミミ)さんへ

この間はありがとうです ♡
2軒はしご出来て楽しかった~
かのんは今のところ大丈夫です!
また行きましょうね♪
コロン ママ さんへ

病院まで高速使って40分ぐらいかなぁ。
なので、ついつい帰りにカフェの開拓してしまいます(^^;)
いっそ奈良まで行けば色々あるみたいです。
洋服とリボンお揃いではないんです。無理やり合わしてますw
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
