*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
病院へ
7日より風邪をひきさんです

かのんもお腹の調子が良くないので日曜日動物病院へ連れて行き

ました。今度はカビの菌だそうです

どこで貰って来るのでしょう困ったものです・・・

先生がおっしゃるには、お腹を壊して元気にしていても3日経っても

治らないようなら自力では治らないと判断して病院に連れて来て下さ

いとの事でした。

抗生剤と整腸剤1週間分出ました

今回は初めての菌なので木曜日ぐらいになっても治らなければ

変えるので連絡してきて下さいと言われましたが

効いてるみたいで治ってきました (´▽`) ホッ

普段かのんは外に連れて行くと当たり前の事だけど何でも舐めます。

お腹が弱いので、電柱とか近づきたがるけど絶対に近づけないよう

気を付けてます。

でも何処からでも菌は入ってくるのですね・・・

先生は1歳までは様子見ましょうとおっしゃいます。

1歳を過ぎてすっかり丈夫な仔になってくれるのを願うばかりです

そして私ですが、病院から帰って来るなり風邪をぶり返した模様です

そんな無理してないつもりだけど、まだ寝てなさいって事なのか?

なので翌日は家事もせずにゴロゴロと、今日も家から一歩も出ず・・・

もういいかげん明日からは復活かなと思ってます

2IMG_0976.jpg

かのんさん元気一杯です

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あらららかのんちゃんもこうこさんも調子悪かったんですね!!
かのんちゃんすぐお腹にくるタイプなんですね
お友達にも弱い仔いますよ(^^ゞ
だんだん強い仔になってくれるといいですね
こうこさんも風邪流行っているみたいなので気を付けてくださいね
お大事にしてください
かのんちゃんきっとデリケートなんですね^^
でも、続くとやっぱり心配になりますよね・・・
こうこさんもお正月の疲れが出たんとちゃいますか?
ゆっくり暖かくして治してくださいねv(*'-^*)-☆
元気になったらまたお出かけしましょう♪
お大事に・・・(゚0゚)(。_。)ペコッ
コロン ママ さんヘ

そうなんですよe-263私は年明けそうそう早速の風邪で、かのんは毎度のお腹Pで仲良く病人してます(^^;)
でも、もう明日から復活の予定です!!
ココロのママ(ミミ)さんへ

常の怪獣ぶりを見てたらデリケートだなんて思えないけど、でも何か弱いんでしょうねぇ・・・早く丈夫になって欲しいです。私もお正月たいした事してないけど・・・デリケートなのかなぁ?(゜∇゜)ブヒャヒャ
とにかく早く治しま~す!!
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
