*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
2011年
新年あけましておめでとうございます


今年もどうぞ宜しくお願いいたします

S3eVN.jpg

さてさて、今年はどんな年になるのでしょうか・・・

ドンドン新しい事にチャレンジして行きたいですね

楽しみです


我が家は今日から通常モードです。

お正月は・・・

元旦おせちを食べて実家で( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

2IMG_0981.jpg

2日ヨドバシまでかのんのを買いに行って

3IMG_0992.jpg

欲しかったスカートやっと買えた

胴長かのんさん、これで丈の短い服でもスカートと合わせれば

です

途中小腹が空き、寒いけどカフェのテラス席へ

かのんさん寒いからんバッグインしてたらいいのに

自分だけバッグに入れられ私達二人が食べてるのが気に入らないのか?

珍しく吠えます

無視してたらバッグのネット部分に顔をこすり付けて

変顔に ・_・)ぷっ

仕方がないので主人のダウンの中へ・・・

2IMG_0984.jpg


3日近くの神社へお参りに行って

ココロママさんに教えてもらった宇治橋近辺のお散歩コースへ

cats_20110105095452.jpg

このコース良かったですよ

かのんも普段の散歩の態度と違って「るんるん♪」してました


考えて見るとお正月たいした事してないなぁ・・・

行こうと思ってた映画も行ってないよぉ


年末ご近所のチワワのハニィちゃん宅から頂きました

2IMG_1000.jpg

かぁいい

早速使わせていただいてます

ありがとうございました

UYKqn.jpg

そして明日はしつけ教室です。

昨日の夜から少しお腹壊し気味なかのんさん

今日は朝ご飯食べません。

大丈夫かな

・・・( ̄  ̄;) うーん 心配。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとう♪
宇治橋近辺に散歩行かれたんですね=*^-^*=
寒くなかったですか?
私、寒いの苦手だから・・・しばらく行けそうにないかも^^;

ウチも昨日まで来客やお出かけでバタバタ((^┰^))ゞ
今日からいつもの日常に戻りました~~♪
かのんちゃんのお腹大丈夫ですか?

明日のしつけ教室でお会いするの楽しみにしています('-^*)/
今年もよろしくね♪
豪華なおせち料理ですね~~
ウチの実家もずっと買ったおせち料理です、今年は食べに行かなかったけど(ーー;)
よって我が家おせち食べずに過ごしました
宇治橋周辺寒くなかったですかぁ~?
年末からずっと寒かったのでたいした所へも行かず休みが終わってしまいました
かのんちゃんのお洋服可愛いですね♪
結構衣装持ちになったのでは??まだまだ増えそうですねププッ ( ̄m ̄*)
ココロのママ(ミミ)さんへ

宇治橋近辺行きましたよ!!
人も多く、お団子屋さんでお団子食べたりで案外寒くなかったです。
お腹ねぇ。寒いから冷えたんかなぁ?
明日会えるの楽しみにしてま~す♪
コロン ママ さんへ

子供の頃はおせち嫌いだったんですけど、年なんですかねぇ。元旦はおせちとお雑煮結構喜んで食べてますねw
宇治橋周辺の寒さ大丈夫でしたよ。観光の方もワンコ連れの散歩の方も多いし賑ってましたよ!
かのんの洋服ホントまだまだ増えそうです (*^m^)o
あけましておめでとうございます。
今年も年末に御節作りましたよ(^v^)V
もどきですが・・・(笑)
やっぱりカノンちゃんはかわいいとダンナと再確認しました!うちの子はがさつだわ~!!
そういや、御節のからすみをあんこさん盗み食いして(!)
すごい勢いで水飲んでました・・・
年末は一緒にお酒を飲み(!)すっかり正月太りしてます!今年はあんこのダイエットに励みたいと思います☆
あんこのママ さんへ

おせち手作りですか~いいなぁ食べに行きたいです (⌒¬⌒*)
可愛いって(*ノノ)キャ 
家では相変わらずの怪獣ぶりですよ!
あらら、からすみって味濃いのに大丈夫でしたか?

しばらく専業主婦してましたが今年は仕事しようと思ってます。これから職探しデス。今年も宜しくお願いしま~す。
あけましておめでとうございます♪
PCオサボリしてて、すっかり出遅れてしまいました(^^;

おせち豪華ですね~☆
我が家は旦那がおせち嫌いなので、いつもと変わらない食卓でした…。

かのんちゃんのお洋服も可愛い~♪♪
黒にピンクの配色がとっても似合ってます(人*´∀`)
うちのきなこも胴長なので、スカートやパンツは必需品です(笑)
ワンピースも丈が足りないので、パンツを合わせてます(^-^)
ワンピにデニムパンツとか…可愛いですよ♪

宇治橋近辺のお散歩コース、行こう行こうと思いつつ、
まだ行ったことがないんです。
良さそうですね♪

今年もよろしくお願いいたします♪
もっち さんへ

最近更新されてないので忙しくされてるのかな?って思ってたんですよ~
かのんの洋服は我慢してるんですが、ついつい買ってしまいます。 見たらダメですね(^^;)
ここのお店は試着OKなのと一部セールになってたので・・・でもほんとはもっと買いたかったです・・・危ない危ない (゜_゜i)タラー・・・

宇治橋近辺のお散歩コース良かったですよ!
散歩途中に入れるドッグカフェがあれば最高なんですけどね。
今年も宜しくお願いしま~す♪
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
