*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
クリスマスパーティー
今日はしつけ教室のイベントで

クリスマスパーティーに行って来ました

3時間と長かったのでお腹の事もあり、かのん大丈夫かな

思っていたのですが元気一杯大喜びでした

15頭&飼主さんと大人数で初体験だった私も楽しかったです

ですが何枚か撮ったのですが見事なピンボケぶりで・・・

ピンボケじゃなくても・・・

1IMG_0912.jpg

上向いてたり・・・

3IMG_0913.jpg

横向いてたり・・・

4IMG_0916.jpg

これが唯一のカメラ目線の2ワンです

ツーショットのお相手はトイプードル7ケ月のココロちゃんです♀

かのんより1キロぐらい軽いのかな?

抱っこすると毛がふわふわしててとっ~ても可愛いです

ゲームをしたり写真を撮ってもらったりティータイムがあったり

3時間あっと言う間でした。

もっと写真撮っとけば良かったなぁ・・・と激しく後悔 (_ _。)・・・シュン

楽しかったので写真撮るの疎かになってました

日頃こんな大勢の人やワンコに触れ合う事がないから

かのんを見てて「この仔こんなとこがあったんだ!」と

新しい発見があったりで、本当に参加させて貰って良かったです

家へ帰るとかのんも私も1時間程爆睡で

でも起きたら又いつも通りの大暴れでした ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

ワンコって体力の回復早いんですね

かのんさん良く遊んで寝て有意義な1日でしたね

Secret
(非公開コメント受付中)

昨日はありがとうございました('-'*)アリガト♪
楽しかったですね♪
ほんと、カメラ持って行ったのに私も全然写真撮ってなくて・・・^^;
いっぱいワンちゃん来てたのにね・・・残念。
凄い人数でのパーティーだったんですね!!
でも楽しいんでしょうね
いいなぁ~~そういう大人数のパーティって行った事ないから行ってみたいわ
楽しい時って写真撮るの忘れてしまいますよね
私もいつも後で後悔ばっかり
ココロちゃんってコロンの小さい時のにそっくりです!!
毛色の感じが・・・もっとデカかったですけどね(><)
ココロのママ(ミミ)さんへ

こちらこそありがとうございました。
楽しかった分すぐ終わちゃいましたねe-489
写真は残念だったけどその分楽しめたと思えば仕方ないです (T-T*)
明日は撮りますよぉ~!!e-94
コロン ママさんへ

写真には他のワンコなーんも写ってないからひっそりと見えますけど、すごい人数だったんですよ!
賑やかで楽しかったですe-420
そう言えばコロンちゃんとココロちゃんの毛色一緒ですねe-266
名前も似てますねe-349




プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
