*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
お久しぶりです
気付けば8日ぶりです

さて、かのんですが一週間分のお薬が終わりました。

毎回思うのはお薬を飲んでる間は御飯がっついて完食です。

飲み終わると又いつも通りのダラダラとした食べ方で

なかなか完食してくれません (ノ_-;)ハア…

常にお腹の調子が悪くて食欲がなくて

でも薬飲んでる間は調子が良いのでパクパク食べる???

そんな風に思ってしまいます・・・

少し様子を見て次回病院行った時に先生に尋ねてみます。


かのんのリボンですがセットペーパーを使わず

タオルゴムでくくった上からリボンを付けていました。

無理やりしてるから最近切れ毛が多くなんか薄毛になってました

先日セットペーパーで挑戦してみると以外にあっさり出来ました

cats_20101213102958.jpg

ちょっぴりトリマーさん気分です

でもずれてますね


そして週末ですが枚方にあるドッグカフェ「piccolo cane」さんへ行ってきました

IMG_0906.jpg
IMG_0907.jpg

長居してしまいかのんのおしっこのタイミングすっかり忘れてしまい・・・

かのんさんやってしまいました

お店のご主人と話してる最中に、しかも目の前で・・・

焦りましたよ

すぐに片付けましたが、本当に焦りました。

でも、この後かのんがびっくりする程o( _ _ )o ショボーンとしてるのです。

うつむいて顔見ても泣きそうな顔するんです。

考えてみればもう後少しで9ケ月色んな事も理解してきて

この仔わかってるんだろうなぁ~と思いました。

IMG_0909.jpg
主人が抱っこしましたが、まだo( _ _ )o ショボーンです

怒ってないんですよでもショボーンなんです・・・

お店の看板犬のチワワちゃんとじゃれ合ったり最初はルンルン♪だったのに・・・

でもショボーンとしてる顔も可愛いものです

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あらら、しょげちゃって・・・失敗しちゃったことかのんちゃん
気にしてるんでしょうか^^;
ご主人といろんなドッグカフェ行かれてるんですね(o^∇^o)

おリボンママさんがしてあげてるんですか・・・
ココロは多分じっとしないからリボンは無理だわ・・(;^_^A
お腹の調子気になりますね。早く良くなりますようにo(*^▽^*)o~♪
ココロのママ(ミミ)さんへ

家だとシート以外のとこでしても平気な顔してるんですよ。
外ヅラいい子ちゃんだから外で粗相するのは凹むんでしょうか?(。゜)(゜。)? ハテ?
ドッグカフェ巡り楽しいですねe-93
今度是非御一緒して下さい!
ココロちゃんの髪だとゴムじゃなくてもバレッタで留められるんじゃないかなぁ e-312
お腹ねぇ・・・今のところは無事ですがヒヤヒヤしてます。

いつも可愛いリボン付けてるものね
やっぱりちゃんとペーパーで留める方が毛には負担かからないのかしら?
慣れるとワンちゃんも付けていられるのね
マロンなんか付けた事ないから大変そう(>_<)

外に出かけているとタイミング逃しますよね、かのんちゃんも失敗したなって分ったのかしら?
よっぽど我慢してたのね(^^ゞ
コロン ママ さんヘ

ペーパーなしでヅボラしてましたが切れ毛e-63薄毛e-63はげるe-3e-350って事でやめました・・・
ペーパー使うと取れにくいですが私がヘタクソでしっかり留められてないのか少しブラブラしてます。

粗相したのも焦ったけど、ションボリしてるかのんにも本当にびっくりでした。ショックだったんですかねぇ・・・
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
