*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
病院へ行って来ました
かのんさん元気に動き廻っているのですが

今朝1のうんPに血が混じってました

食欲もあるのですが念の為病院へ連れて行きました。

結果、又1週間分の抗生剤と整腸剤が出ました

又前回と同じ菌だそうです

1歳ぐらいまでは度々繰り返す仔が結構いるそうです。

でも1歳を超えるとならなくなる仔も多いそうです。

それを願うばかりです

でも、すごい元気なんですよ走り廻ってます

なので帰り道々ドッグカフェ「+dog」さんへ行きました

「コーヒー飲むだけだから、長居する訳じゃないからねぇ」 

「かのんにも早速お薬飲まさなあかんからねぇ」

と、道々言い訳しながら

我ながら病院の帰りでもタダでは帰ってこないなぁ・・・と

でも元気で飛び跳ねてるかのんを見てるから行こうと思ったんですよ

3cats_20101205193040.jpg

5cats.jpg

今日はセリフ入りです (゜∇゜)ブヒャヒャ

Secret
(非公開コメント受付中)

かのんちゃんお腹の調子が悪かったのね(><)
お友達の仔もよく血便になってる仔がいますよ
その仔は血便と嘔吐がセットみたいですけどね
エビオスだったかな?人間の整腸剤がワンコにもいいようですよ
今度ちゃんと聞いてみますね

+dog以前一度行きました~~羊毛dogとか置いてあって可愛いお店ですよね
かのんちゃんいつも女の子ぽい服で可愛いですね~♪
結んでいる髪飾り?も可愛いね、こうこさん自分で結べるんですか?
コロンママさんへ

やっと治ったと思ったら又なんですe-263
血便は初めてだったのでびっくりしました。
エビオスですか、ビオフェルミンよりいいのかな?又教えて下さいね!
+dogさん実は2回目なんですが結構大型犬連れて来られる方が多いですね。色んなイベントよくあるみたいで参加したいけど遠いですしねぇ・・・
リボンはペーパーは使わずにタオルゴムでくくった上からリボンくくってます。いつも無理やり押さえつけてしてますe-330
心配・・・
かのんちゃんが行ってる病院は日曜日もやってるんですか?パパさんも一緒に行かれたんですね。
血便って心配ですよね。早く治るといいですね。

写真で見るととっても元気そうでいつ見ても可愛いかのんちゃんですね=*^-^*=にこっ♪
ココロのママさんへ

家から遠いんですけど日、祝日やってるんですよ♪
血便は1回きりで今は大丈夫です!
きっと薬が効いてるんだと思います
薬を飲んでるうちは安心だけれど、飲み終わるとしばらくしたら繰り返さないか?って又心配になるんでしょうね・・・
早く成長して丈夫になって欲しいものです。
元気はものすご~くあるんですよ!
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
