*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お腹壊す
今日は1日家に居ました。

かのんが又お腹を壊したのです

朝、生タマゴのようなうんPをしました

病院に電話すると「少し様子を見て御飯食べないようなら

夕方からの診察に来て下さい」と言われました。

お腹がゴロゴロ鳴ってると伝えると普通ワンコは空腹で

お腹が鳴る事はないんだそうです。

「きっと痛いと思います」と言われました。

もう心配で心配で可哀想で・・・

ずっとそばに居ました。

おかげで家の事なーんもしてません!!

流石に痛いのか全く動かないし寝る訳でもないし

ずっと目を開けてるんです・・・

夕方になり、やっと御飯を食べてくれました (´▽`) ホッ

元気になってきたので病院には行きませんでした。

こんな時本当に困ります o(´^`)o

話せないし、痛みがどのくらいなのかわからないし

あと病院に行くタイミングも難しいですね。


今現在は随分良くなりもパッチリです

IMG_0872.jpg

カメラを向けると起き上がってきます。

IMG_0873.jpg

もう大丈夫でしょう

ヤレヤレです (´▽`) ホッ

Secret
(非公開コメント受付中)

心配でしたね・・・
心配でしたね・・・
ワンちゃんって結構我慢強い子が多いって掛かりつけの病院の先生が言ってました。
だから痛くてもじっと我慢してしまうんですって・・・動かなかったのはよっぽど痛かったのかなぁ~カワイそうに・・・
話せないからホント心配になりますよ。でも食べれるようになってよかったですヾ( ~▽~)ツ
お目めパッチリのかのんちゃん可愛いですねヽ(*^^*)ノ
ココロのママさんへ

辛そうにじっとしてる時は私の事を目で追うし・・・
少し動くようになってからは私から離れないし・・・
普段はあまり甘えてくる事がないだけに
よっぽど痛くて心細いんだろうなぁと思いましたe-263 
私もワンコは我慢強いって聞いた事あります。
話せないし我慢するしかないんでしょうねe-441
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
