*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
しつけ教室
今日は久しぶりのしつけ教室でした。

前回かのんのお腹の調子が悪くてキャンセルさせて

もらっていたので、ほぼ1ケ月ぶりでした。

今日はかのんよりも2ケ月年下の2わんちゃんと一緒で

とっ~ても可愛いかったです

早いものでしつけ教室も5回目となりました。

あと1回で終わりなんです

最初の頃を思い出すと随分と落ち着きが出できた様に思います。

成長しましたね、かのんさん

この調子ででもおりこうさんになって欲しいものです。

しつけ教室で今度クリスマスパーティのイベントがあり

参加させてもらう事になりました。

ゲームや写真撮影やカレンダー作りティータイムまで

あるみたいなんです

初めての事なのですごい楽しみです

かのんさんお願いだからもうお腹壊さないでねっ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しみ~☆
あと、1回で卒業なんですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
せっかくご一緒できたのに寂しいです・・・
私も初めてのクリスマスパーティなのでみんなで楽しみましょうね♪
ココロのママさんへ

そうなんですよ。
あと1回で卒業ですe-263
振り返ると、かのんの成長と共にワンコ育て初めての私も一緒に成長してるのかな?なんて思いますe-348
かのんの家でのやんちゃぶりは相変わらずですが、しつけ教室に入れて本当に良かったと思います。
次のステップアップの教室はダンスみたいですね。
どうするか悩み中です (゜-゜;)ウーン
クリスマスパーティー楽しみましょうね♪
しつけ教室でクリスマスパーティーなんて楽しそうですね♪
パピーのクラスだったんですか?
教室だといろんなワンちゃんが一緒なので
お友達も出来て社交性もできるのでいいですね
マロンはともかくコロンはまったく社交的じゃないので、ちょっと可哀相ですわ(^^ゞ
かのんちゃん、しつけ教室行ってるんですね~♪
パピーちゃんの間にいっぱいのワンちゃんと交流できるのはいいですね(^-^)
クリスマスパーティーも楽しそう☆彡
コロン ママ さんヘ

楽しみなんですけど時間が3時間とチト長いので
かのん大丈夫かなぁ?と思ってるんです・・・
教室はベーシッククラスでした。最初申し込む時パピークラスだろうなぁ~もしかしたら問題行動改善クラスって言われるかもって思ってたんですけど、ベーシックでいいですよ!と言われホッとしたのを覚えてます(´▽`) ホッ
かのんは何故だか社交性だけはあってそれがたった一つの長所ですわe-134
もっちさんへ

かのんの事ですごく悩んでた時期に思い切って入れたんです。家では困り果ててたけど、教室に行くと大喜びで触れ合ってるかのんの姿を見て他のワンちゃんとの交流って大事なんだと知りました。
クリスマスパーティー楽しんで来ます♪

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
