*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
物入り
12月ですね・・・

年賀状の時期になり

プリンターが壊れました

買って1年半なので保証期間過ぎてます

修理代びっくりする程高いので

昨日泣く泣く新しいプリンター買いに行きました

またまた出費です


今年の4月で仕事を退職して税金の事なんてなーんも考えてなく

生命保険の控除のハガキ今回はどうするんだろう?

私の確定申告の時にいるの?

でも主人の扶養になってるから主人の会社に提出するの?

と、の為

昨日税務署にしました。

そしてわかった事・・・

来年も私の住民税くるみたいです

しかも、あと3万円所得が低かったらセーフだったみたいです・・・

たった3万の差です・・・3万返したいです

他にも思わぬ出費が色々あるんです・・・

何か家中の電化製品が順番に壊れていきそうな気がします

きっと今年は出費の年なんでしょうね

(/_<。)ビェェン

最後に今日のかのんです

cats_20101201084834.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

あらま、プリンター潰れちゃったのショックですね(^^ゞ
ウチのも調子悪くって年賀状どうしようか悩んでます
家電製品って潰れる時って立て続けにダメになっちゃいますよね、それも突然潰れるし(>_<)
確定申告すれば、住民税はそんなに払わなくてもいいのでは?
医療費控除とかあればセーフになるかもね(^^ゞ
私も結婚する前の独身プー時代にすごい住民税がきて退職金全部それで飛んで行きましたyo....v-12
国民年金も未だに払えと実家に電話がきます。
今年は扶養内で仕事をするつもりが大幅超えたので
来年すごい事になるだろうとびくびくしていますv-239
コロン ママ さんへ

今日はコーヒーメーカーを買いに行きました。もうやけくそです・・・連鎖反応ですかねぇe-351
冷蔵庫とか大きい物に続かない事を願うばかりですe-459
確定申告はキッチリしますe-2
医療費控除って年間10万円以上かかった場合ですよね。
直ぐに病院に行くほうだけど10万はかかってないなぁ・・・
あんこのママ さんへ

住民税も給料から引かれているうちは仕方ないし当たり前の様に思うけど、仕事辞めた途端ドーンと納付書送られてくるし何か無性に腹立ちますよねe-269
国民年金は払えてない分は確か納付期限があるかと思うので払っておいた方がいいですよ!!って思う私は年とったなぁ・・・e-351
少しずつ年金を貰える年に近づいていってるからそう思うんですかねぇ・・・40過ぎたら老後を考えてしまいますわe-351
こんばんは^^
わぁ~かのんちゃんだぁ~♪
今日は初対面だったけどここではいろんなかのんちゃんに会うことが出来ました^^

【ドッグカフェ ニンナナナンナ】 さんにも行かれてるんですね・・・
ウチも最近行きました。o@(^-^)@o。ニコッ♪

旅行やお出かけ好きなんでいろいろ情報交換できるといいですね(^ー^* )フフ♪

これからもよろしくお願いします♪
ココロのママさんへ

今日はありがとうございました。
しつけ教室では想像できない怪獣かのんがここには一杯いますよ(^^;)

次回のクリスマスパーティーでお会いできるの楽しみです!
こちらこそ宜しくお願いしま~す♡
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
