*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お久しぶりです
5日ぶりの更新です。

このところ実家の用事で毎日奈良まで出掛けております

流石にチトお疲れです。

今日は久しぶりに1日自分の時間を持てたので

おでんを山盛り煮込みました 一応主婦してます


先日ですが、4●才のバースディを迎えました

もうあまりめでたくはないのですが

家の近くにある「串徳」さんへ連れて行ってもらいました。

このお店お気に入りなんです

お店の外観だけ見るとあまりパッとしないのですが

お昼のランチは主婦で一杯です。

夜はコースになってて3150円からあるんです。

一品一品手の込んだ料理で器のセンスも良いし

とっ~てもお得感があり、そして美味しいんです

勿論、反抗期かのんはお留守番です

それから今日で買った服が届きました。

オーダーじゃないので丈が短いです

cats_20101125211309.jpg

今日の反抗期かのんは色んな物を破壊してくれたので

散々怒りました

なので画像の顔少しイジケ顔です・・・

フード暖かくていいのですが邪魔そうです。

散歩に行くとフードで視界が狭くなってるのか?

動きが鈍いです

まぁ、おてんばさんには丁度いいかもしれませんね ( ´艸`)ムププ

明日、明後日と又奈良へ行ってきま~す

Secret
(非公開コメント受付中)

こうこさんの実家って奈良だったんですね!!
毎日通うにはちょっとしんどいね
お誕生日おめでとうございます♪
だんだん目出度くないのよね~~私も来月誕生日がやってきます(><)
お誕生日ディナーだったんですか?
串揚げとか串焼き美味しいですよね~HP見ましたお昼にでも行ってみようかな

かのんちゃんのコートかな?フードが暖かそうで可愛いのにね☆
いえいえ、実家は京都で母が奈良に用事があるので母を連れて奈良まで通ってると言う訳なんです。
さすがに毎日は疲れて来ました。
誕生日ねぇ・・・ほんと年々お目出度くなくなってきました(><)
このお店お勧めですよe-420
もし夜に行かれるのでしたら満席の時多いので電話されてからの方がいいですよ!!
ではでは今から母を迎えに行って奈良まで行ってきま~す
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
