*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
8ケ月になりました
3IMG_0843.jpg

かのんさん今日で8ケ月になりました

病院の先生が8ケ月ぐらいに反抗期が来ますとおっしゃってたけれど・・・

もう来てるのだろうか

やんちゃ過ぎてわかりません

ただ最近になって、シート以外のとこでおしっこしたりします

見ているとわざとしてるとしか思えないんです・・・

これも反抗期?

何か不満があるんでしょうね

不満と言えばかのんの大嫌いな耳掃除出来るようになったんです

お風呂入れる時に湯船に一緒につかります

かのんは怖いのか湯船の中で私にしがみ付いて大人しいんです。

大人しい間を狙って、イアークリーナー何滴か耳に落とします。

その間「うーーーーーーーーーーー」と威嚇して少しは暴れますが

私にしがみ付いてはいます

何か弱みに付け込んだやり方みたいで嫌なんですが

耳掃除大事なんで仕方ないです。

今まで耳掃除の時だけは、かのんは本気で噛んでくると言う

思いがあるから私も緊張してるし焦ってるんでしょうね。

当たり前だけどお風呂の中は服着てないし

噛まれたらたまったもんじゃないです

先日、片方の耳が終わってもう片方の耳をしようとした時

かのんに威嚇されて焦った私は湯船の中にイアークリーナーを

落としてしまいました

そして今日も又落としてしまいイアークリーナーの先っちょが

ポッキっと折れてしまいました

また出費です


でもまあこんな事を繰り返して成長していくんでしょうねえ。

健康に育って欲しいプラスもう少しいい子ちゃんになって欲しいものです

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

8ヶ月で反抗期・・・そういやあんこもそれぐらいの時、いろんなところでおしっこしまくりでした!!反抗期だったのかぁ(納得)
今は反抗期が治まったのか、ちゃんとおしっこしてるのでお留守番中もゲージに入れずに放し飼いしてます!!
そういや、一度手が滑って浴槽にあんこを落としたことがあります(笑)沈んで浮かびあがり犬かきしてたんですが
大笑いしてしまいました!!以来、お風呂入る時は震えています(~_~;)
あんこちゃんも反抗期あったんですね。
かのんは最近カーペットの上でおしっこする時があるので困ってますe-263
ありゃりゃ浴槽に落としちゃたんですかe-330
私も落っことさないよう気を付けます。
そうそう、昨日あんこが女の子から女性になりました!!
だんなさんは夜中におしめ買いに走ってくれましたが
ヨーキーでも極小サイズなのでおしめがブカブカで変な歩き方してます・・・。というか、もうパンツはかずに野放ししてます(笑)
おめでとうございま~す ♪(⌒▽⌒) ノ
お赤飯炊かなくっちゃねっ!!

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
