*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
おでかけ色々
先週の日曜日にドッグカフェ ブルスケッタへ行って来ました。

動物病院の3階にあり屋上のテラスがドッグランになってたのですが

あいにくだったので食事のみとなりました。

1cats.jpg

渡り蟹のスパゲッティー濃厚なお味で美味しかったです



そして昨日の祝日

まつおえんげいLOG HOUSEへ行って来ました。

4cats.jpg

主人はワッフルが美味しかったみたいですが、私はドリアが当たりで

した

種類も色々ありエビドリアにしたのですがソースがサフラン風味で

変わってて美味しかった

特製ツナサンド本日有りますと書いてあったので注文したのですが

何処が特製なのかわからず普通でした・・・

なんか食べ物ネタばかりですね

では、かのん&主人の画像も・・・

3IMG_0793.jpg

この日はお天気も良く私達には快適なテラス席だったのですが

かのんはすごく寒がりで途中からガタガタと震えだしました

なので食べるだけ食べたらお花も見ずにサッサと退散です

最近のかのんですが、家ではコタツの中から出てきません

室温そんなに低くないのに、寒いみたいです。

そして御飯ですがやっぱりなかなか食べません

体重も2.3キロに戻りました

食べ物ネタの後に申し訳ないのですが

フードを変えてからの量が3倍なんです

の色や形も健康な状態とは思えないし・・・

もう少しだけ様子をみようと思ってますが

やはりフード合わないんですかねぇ・・・

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うちの子も寒がりガールです(笑)進んで服を着るようになりましたv-237
コタツは赤外のやつですかv-236一応犬の目には悪くて白内障になりやすいのでホットカーペット等のあったかアイテムをおすすめしますよv-218
ブルスケッタも松尾園芸も実家の近所なので
よく行ってましたよ!
どちらも美味しいですよね
ワッフル大好きです♪
見てたらまた食べたくなりましたわ

うんP、マロンもずっと柔らかくって臭かった(><)
で、8ヶ月でアダルトに変えました 
かのんちゃんまだパピー用ですか?
アダルトに変えてから固さも量もよくなりましたよ
中に入っている成分でも合わない時があるのでどっちなんでしょうね
あんこのままさんへ

テリア系って寒さに弱いんですってね。
コタツ・・・犬の目に悪いって知らなかったわ (゜ロ゜;)
すぐにコタツの電源切ってホットカーペットだけにしました。
かのんは電気入ってないのに相変わらずコタツに入ってますΣ(- -ノ)ノ
コロン ママ さんへ

松尾園芸はコロンママさんのブログを見て行ったんですよ o(^-^)o
良かったけど遠いですね。こちらの方にも同じようなお店できて欲しいです!!

今回のフードはシニアになるまでって言われました。
今月末に動物病院に行くので先生に相談してみます。
うんPは相変わらず柔らかいです・・・

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
