*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
F1&野球
すっかり元気になったかのんさん

明日は待ちに待った抜糸です

エリカラ付けたままのお出掛けも可哀想なので折角の日曜日だけど

何処にも出掛けずに家でゴロゴロする事になりました・・・


わんこネタではないけれど先日主人がF1を見に行って来た時の画像

をアップしま~す。

まずは初登場主人です。

IMG_0733.jpg

ドライバー色々・・・

page.jpg

レース前のピット

test.jpg

小林可夢偉

IMG_0755.jpg

マッチです・・・ベージュのジャケット後ろ姿だけど・・・

IMG_0744.jpg

フェラーリー 昔のシルエットの方が綺麗で素敵だったなぁ・・・

IMG_0768.jpg

帰って来た主人の感想ですが

「華やかな別世界」「世界中のお金が集まってる感じ」

「ホームストレートを挟んで向こうはヨーロッパのセレブな空間だった」

と申しておりました。


私も大昔はF1大好きでした

ファンだったセナが亡くなってからショックでF1見なくなりました

今セナの映画上映してるから見に行こうって思ってます。


そしてお次は毎度の阪神ネタ

CSの最終戦行って来ました。

IMG_0774.jpg

今シーズン最後のジェット風船

IMG_0773.jpg

(ノ_-;)ハア… 勿体無い試合でした・・・

まぁ~帰り腹が立って、腹が立って・・・

文句タラタラ言いながら帰って来ました

今年は肝心な時には勝てません

又来年に掛ける事とします


Secret
(非公開コメント受付中)

初ダンナさまですねってこうこさんも出ててました?
普通の人ってここまで入れませんよね
F1ってテレビの中の世界ですわ
マッチって事務所にまだ居座ってるからF1とか出来るんじゃないのって思ってしまいます、だって凄いお金かかるんでしょ!!!
阪神、残念でしたね^^;
私はまだ出てましぇ~ん (*・・*)ポッ
そのうち登場しますね。
F1は仕事の関係で行かせていただいた様です。

阪神ねぇ・・・ほんと残念
でも考えてみると毎年残念ですよね (-_-メ)



プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
