*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  07>>
スポンサーサイト
眩暈その後・・・

THE・眩暈・・・

侮れないです・・・

治まりつつある?って思ってた矢先少し無理をしたら又目が回るようになってしまって・・・

一進一退です

でもね、そんなこんな言ってるうちに気功の三好先生に診ていただく日になったんですよ

前日とっても体調悪くて・・・

車の助手席に座ってるだけでも目が回ってしまうから明日行けるんやろか?

旦那に「倒れても担いででも連れてって!!」と頼んでおきました(笑)

そして当日、担がれる事なく無事到着


三好先生は知る人ぞ知る全国各地から患者が殺到する超有名な先生で

政財界、スポーツ界、あらゆる著名人を診ておられます

医療に見離された人が最後にたどり着く砦のようなところなんです

10何年か前に米子の治療所で診ていただいた時、凄いとこに来てしまった!!

とてもビックリしたのを覚えてます


今回もちょっと緊張してたけど先生の物凄く優しい笑顔を見て一瞬で緊張が解けました

治療時間は15分。もうねぇ〜凄かったです

手を当てて透視して気を送って治されるって技法で

癌でも先生の気功で溶かしてしまわれるんです

秘書の方いわく手術を受ける前に来られる方が多いそうです



私の場合、猫背になっていて肩が本来の位置から10㎝前にいってて

肺と心臓を圧迫して血流、リンパの流れが悪くなってるから更年期の症状が出てるらしく

関節を外して肩の位置を戻しますと言われ

一瞬で治していただき、横で見てた旦那が「あっ、肩の位置が変わった!全然違う!!」

「俺もずれてるんかな?」と、ボソッとひと言

旦那の方をチラッと見て「御主人は大丈夫よ!」と先生ひと言(笑)

肩ね、治して貰った瞬間から物凄く軽いんですよ

思わず「自分の肩じゃないみたい」と言ってしまった(笑)

今まで重いもの背負ってたんだなぁ〜みんな肩ってこんなに軽いのかな?

と、しみじみ思ったり・・・他にも多々悪いとこありで

アレルギー性鼻炎。これは結構厄介で急性副鼻腔炎になったり風邪なんて引くと

後鼻漏からなのか?急性咽頭炎になって全く声が出なくなり最後ステロイドでやっとこさ治る

もうね年中耳鼻科の常連客(笑)

暫く行かないと「あれ?あなた最近来なかったね」と言われるぐらい(笑)


私の鼻を上に手を置いて「左の鼻腔が少し潰れてる。これじゃ呼吸しずらかったでしょ」

これまた一瞬で治していただきました。

他にもまだあるんだけど悪いとこだらけで恥ずかしい・・・(笑)

体験談聞きたい方は個人的に御一報を〜(笑)


最後に帰る時私の眼鏡を手にされて

先生「あなたこの眼鏡合ってないよ。見えにくいでしょ」

私「良く見え過ぎると頭が痛くなるからわざと度を落としてるんです」

先生「いや、そうゆう意味じゃなくて・・・」

私「??」

何秒間か眼鏡に手を当てて(たぶん気を入れて下さってるんだと)

はい、これで大丈夫と言って渡され・・・

この眼鏡、よくあるチェーン店で買ったんですよ

掛けていると突然こめかみが痛くなったり安物だから仕方ないのかなぁと思ってたんだけど

合ってなかったのね

てか、そんな事も解る先生って本当に凄い!!


施術後何日か経ってますが・・・

眩暈は勿論。

度々起こって困っていた目が回って乗り物酔いの様な症状一度もありません。

ホットフラッシュも何処かに行ってしまったわ〜

スマホ&パソコン見ても大丈夫だし

明日は仕事行きま〜す

一応わんこブログなので画像だけでも・・・

20160630_180048_HDR-2.jpg



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
