*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お久しぶりでっす

半年ぶりですね

実は4月に眩暈を起こしてから体調不良に悩まされていました

耳鼻科、眼科、整体院、整形外科、漢方薬、婦人科・・・

色々行ってもなかなか改善されず辛い日々を過ごしてたんですよ 

最初に起こした大きな眩暈はその後起きてないものの少しでも目を使ったら目が回って

顔面真っ青になり乗り物酔いしてる様な感じになるんです

吐き気で御飯が食べれず一時は5キロ痩せました(今は3キロ戻ったよw)

直ぐ目が回るのでスーパーも行けずスマホのスクロールの動きもダメで・・・

眼精疲労と常に頭痛・・・

本当に辛くて大変だったけど2ケ月半経ってやっとこさ落ち着いてきました

まだまだ無理は出来ないけどね

結局原因は何だったの?って思えばやっぱり更年期なんですよね

検査したら真っ只中の様でしたわ

先生はホルモン療法を勧められたけどあえてプラセンタ療法をお願いしました

プラセンタ効果のない人もいるそうだけど私は効いてるみたいで3日後ぐらいから少し楽になって来ました

このままスカッ--と良くなってくれる事期待してます 


かのん&しおんは元気ですよー

1462429144546-1.jpg

まろんたんに撮って貰った奇跡の1枚(笑)

1466339860164 (1)-1
 
天使に見えるかも (親ばかw)

考えてみたらGWの画像なんだよね〜

しょっちゅう目が回って真っ青になるようになったのはGW以降なんだよね

1462429127561-1.jpg


気功で有名な先生がおられて来週末、診て貰うんですよ

大昔1度だけ診て貰った事があるんだけど全国から患者が押し寄せて

とうとう先生白血病になられてしまったんです

以前は鳥取県でされていたのですが現在は新横浜

月に2日だけ京都でされているので思い切って予約入れました

ちょっとドキドキだけど診て貰って来ます〜

最後に3月にともみちゃんに撮って貰ったお気に入りの1枚 

1456717591280.jpg

性格真逆だけど同表情 (笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりでっす(笑)
こんにちは~。
久しぶりにブログアップしてるぅ~と思ったら、そんな事だったのねっ。
以前、会った時は私が同じ症状言ってたもんね。
でも、こうこさんの方が断然、酷くて辛そう・・・。
日常生活に支障が出るほどだとワンコのお世話も大変だったでしょ?
私も眩暈が一番の症状だからパソコンの長時間使用は避けてます。
更年期に入って気力・体力・知力の低下が著しくて気持も落ち込んじゃうけど
長丁場だと思って無理せず、気ままにのんびりと過ごしてますよん。
こうこさんも少し楽になってきてるみたいで良かったわ。
お互い、年齢的に仕方ないけど何とか無事に乗り越えて
また更年期談義いたしましょうねぇ~。
No title
お久しぶり〜
大変やったのよー
ってまだ完全復帰なのかは分かんないんだけどね
家事もかのんもしおんもほったらかしで・・・
眩暈ってパソコンやスマホあかんよねぇe-263
職場にもかなりの迷惑かけてるし・・・
土曜日に気功を受けて目が回る事は無くなってるのe-319
恐々スーパーとか行ってみたけど大丈夫だったからこのまま治る事超期待してるのよe-2e-2
「更年期談義」話したい事いっぱいよ(笑)
年内には会おうね(笑)
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
