*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
淡路島へ〜2日目

随分更新があいてしまいましたが

我家のパソコン実は入院しておりまして

年内に更新しておきたい記事も溜まってるし

年賀状も作りたいのに・・・

スマホがあってもやはりパソコンなかったら超不便 

先日やっとこさ退院です(笑)

って事で記憶を辿りながらの淡路島2日目〜

20150922_082401-1.jpg
20150922_082311-1.jpg

ちょっと逆光だよね

20150922_080303-1.jpg
20150922_082443-1.jpg

朝食を済ませて

20150922_085159-1.jpg

やっぱり集合写真 長女同士は同じポーズ(笑)

そしてママも長女同士

20150922_085757-1.jpg

お宿をチェックアウト後は何処だったかにお土産買いに行ったんだったよねー(笑)

で、お昼は「淡路カントリーガーデン」でBBQ

20150922_120458-1.jpg

噂どおり美味しいお肉でしたよー

20150922_120938-1.jpg
20150922_121456-1.jpg

20150922_130854-1.jpg

反抗期しおん。カメラなかなか見てくれないんだよねぇ。。。

と言うか、この人はこれからもずっと反抗期だと思うわ

20150922_130742-1.jpg

20150922_130013_HDR-1.jpg

帰りの渋滞の事を考えてさっさと脱出(笑)

さらば〜淡路島 

20150922_134621-1.jpg

豆さんファミリーと『 G cafe で合流

1_201510060538434b4.jpg

3ファミリーヨーキーズ  可愛く撮れてる

豆たん写真ありがとね 

20150922_151625-1.jpg
20150922_151807-1.jpg

個室でまったり〜

20150922_163224-1.jpg

あっと言う間の淡路旅行でしたがお友達とのワン連れ旅行は初めてで

しおんも初旅行でした

大渋滞には巻き込まれてしまったけど大きな事故なく無事に帰って来られて

素敵な思い出の1ページになりました

問題児、しおん&旦那(旦那もかよw)のいる我家ですが

又御一緒してね

大人気の淡路島。懲りずに「3年トラフグ」食べたいな(笑)

まろんたん豆たんホントにありがとね〜
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
