*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
淡路島へ〜1日目

やっとこさのアップ(笑)

SWひっさしぶりの淡路島上陸〜

まろんたんファミリーと初旅行〜

そして、しおんも旅行デビュー(笑)

しおん連れてどんな珍道中になるかと思ってたら・・・

我が家から淡路島までとんでもない渋滞でまさかの3時間45分

仕方なく途中で高速降りたんだけどね下道も混み混みで大渋滞

待ち合わせ場所で待って貰ってるまろんさんファミリーには申し訳ないし

車の中での会話もなくなり段々重苦しい雰囲気になってくるわで

この橋が見えた時本当にホッとしましたよ

20150921_132133-1_20151015151541abc.jpg

待ち合わせ場所の道の駅、何年か前に行った時は寂れた感じだったのに

臨時駐車場もある繁盛ぶり

てか、今回の旅行で思ったのは淡路島っていつの間にか大人気になってたわ(笑)

食事が美味しくて長閑でのんびりまったり出来る〜ってイメージだったんだけどなぁ・・・


そしてそしてやっと会えたーーー GWぶりの再会

本当に長時間待たせてしまって申し訳なかったです

待ち合わせ場所の『 道の駅あわじ 』でのサリーたん&ルーシーたん

20150921_143720-1.jpg

簡単なお昼を済ませて

明石海峡公園 』へ

折角だったんだけどこの時期お花が少なくってコスモスにはまだ早いし

ちょっっぴり残念でした

残念と言えば集合写真も

いっぱい撮ったんだけど載せられる様な写真がなくてね・・・

私のヘタッピな撮り方にも問題があるんだけどね

しおんが 眩しいのはわかるんだけどあまりにものおバカ顔で

見てたら不憫な気持ちになる様な写真ばかりなんですよ

なので個々に撮った写真〜

20150921_154647-1.jpg

サリルーたんに比べたら何か我家はおかしいでしょ

20150921_154732-.jpg

まず抱き方がヘタッピ過ぎるよね

飼い主も色々勉強しなくちゃですね

楽しくお散歩〜  誰もカメラ見てないけど(笑)

20150921_152821-1.jpg


夕方になり本日のお宿『 ハッピーメイト 』にチェックイン

夕食までお部屋で休憩

やっと普通の顔になったしおんたん(笑)

20150921_180843-1.jpg

お待ちかねの夕食

cats_201510162256541eb.jpg

やっと載せれる集合写真(笑)

20150921_193613-1.jpg

お部屋にて

20150921_210118-1.jpg
20150921_210218-1.jpg

お揃スカート素敵でしょ

嬉しくって早速お着がえ (笑)

実はまろんたんお手製なんですよ

1445015427598-1.jpg


写真じゃ上手く伝わらないけど光沢のある生地とレースを組み合わせて

デザインとっても凝ってるんですよ

とっ〜ても嬉しい

そしてスヌードもお揃で

1445015413095-1.jpg

大切の使わせて貰いますね


最後にまろんたんブログから勝手にパクってきた画像(笑)

o0500034313465232568-1.jpg

しおんウルトラC


2日目に続く・・・

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
