*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
連休前の事
またまた毎度の放置でしたね 

連休にお友達と旅行に行った事をアップしようと

久しぶりにログインしてみたら

保存したままの記事が・・・

すっかり忘れてましたわ

テンションの低い記事なんだけどね

折角書いたのでアップしときます(笑)

ここから  



少し前からなんだかんだとある我が家

クーラー壊れる

車ぶつける (旦那が)

私のスマホ壊れる

今度は私が車ぶつける

そして

先日とうとう大事件が・・・

ガスコンロのグリルで秋刀魚を焼いたまま寝てしまったんですよ

旦那が帰って来て玄関の鍵を開けた音で飛び起きた私

グリルから炎が上がっていてもう大パニック

無事火を消してくれたから良かったものの

帰って来るのが、後5分遅かったらやばかったかもって言われてゾッとしました

考えてみると二人とも大殺界

気をつけなくちゃですね

って事で週末はお墓参りに行く予定(笑)

まぁサラッと書きましたが結構凹んでます

これから秋刀魚の美味しい季節になるのに・・・

秋刀魚は何も悪くないのに・・・

私、ちょっぴりトラウマになってる?

きっと今年はグリルで秋刀魚焼く事はないと思う





っとここまでなんですけどね

今思い出しても怖かったですよ 

すぐ横に火災警報器付けてるんだけど換気扇回してると鳴らないものなのね

それにしてもうちのワンコさん達全く吠えず・・・

しおんなんていつも吠えて怒られてるのにこんな時は吠えないし


この後も風邪を引いてしまい治ったと思ったのにブリ返して長引き

急激に更年期の症状が出て

もう自分でも怖いくらいの記憶力低下&ホットフラッシュ&1日中寝てたい病(笑)

大殺界1年目でまだ2年もあるんだけどなぁ・・・

これから大人し〜く過ごす予定です(笑)



少し前にあつこさん&寧々ちゃんが遊びに来てくれました〜

DSC_0330-1_201510101941252ac.jpg

何故かみんな踏ん張って座ってるよね(笑)

DSC_0307-1.jpg

別の日れおくんママ&れおくんも〜

20150910_140236-1.jpg

この日らぱんちゃんは欠席でした(笑)

20150910_154231-1.jpg


続けてお久しぶりの友達に会えてとっても楽しかったです


最後に一応アップ

20150901_225159-1_201510101950276c8.jpg


気をつけよ・・・


旅行の記事は次回予定



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
