*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お盆前の事

あっと言う間に終わってしまったお盆休み

今回我家は大問題が起こったので休みなのに疲労感莫大

まーでも未経験の事だったのでお勉強になりましたわ (こんな時だけプラス思考 )

ではではお盆前の事などをチョッピリ


久しぶりに 『JILL'S』 さんのリボン

前回 ブログ に載せて貰った写真デス 

DSC_0007-1.jpg

早速付けてみたけどギャラ(オヤツ)がないとヤル気ナシな様で

kIrCrFCCfXMJrDM1439438385_1439438568.jpg

ギャラ(オヤツ)を見せると即、反応(笑)

早っ!!

DSC_0087-1.jpg

しっかりオヤツ目線ですがね  

DSC_0189-1.jpg




さてさて少し前ですが2度目の 『織恋路』 さんへ

DSC_0154-1.jpg

この日はとんかつをいただきましたよ

DSC_0167-1.jpg

久しぶりに会えたチロさんに撮って貰った画像〜

               

received_694474467363424-1.jpg
received_694474477363423-1.jpg
received_694474470696757-1.jpg

綺麗よね  画像がね(笑)

私のいつものスマホ画像とは全然違うし〜

しおんの前髪ボサッてるのが残念

最後にスマホ画像だけど桃香ちゃん愛香ちゃんと一緒に集合写真

DSC_0300-1.jpg
DSC_0301-1_20150811103218341.jpg

この日もまたまた長居させて貰い

厚かましくも愛情いっぱい手作り御飯のお土産まで頂いて帰りました

もっと味わってよ〜って思うんだけど、かのん&しおん1分で完食です

色々とお話を聞いて最近私が作る手作り食もワンパターンだなぁと反省

又お店行きたいから夏バテなんてしてられないよね

近いうちに行きたいなぁ〜

御一緒して下さる方大募集よ


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
