*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
mini コスパー(笑)

先週末ばぁば、私、旦那と3人でminiminiコストコぱーちぃ(笑)

ミニなんで盛り上がらないと思うでしょうが

盛り上がったよ 

DSC_0064-1_20150721195302d6d.jpg

食べきれる?って思ったけどほぼ完食よ

DSC_0112-1.jpg

昼間っからビール なんか頂いちゃったりして(笑)

とっても楽しいぱーちぃになりました


家族以外は誰も無理で家以外では絶対に寝る事のないしおんがウトウト

安心してるんだろうね

nMkQ8meTWy2oldf1437616472_1437616670.jpg

因みにかのんは何処でも寝ます(笑)

Wa94KDbzxtUT6Et1437616782_1437616858.jpg

集合写真撮ってみた〜り

x67mGi2byyJjVdU1437617647_1437617815.jpg
DSC_0311-1_20150723112329c45.jpg

お立ち台に立ってみた〜り

5Fpr03Tuk7hQ05P1437616916_1437617050.jpg

ベット占領してみた〜り

N_s0mKVLuBr6SvQ1437617073_1437617194.jpg

やりたい放題やんか  安心し過ぎや!!(笑)

BHDRoWZaO_lEK7m1437617222_1437617283.jpg


G5JIdHGFMhSTo4X1437619116_1437619152.jpg

いつもありがとう 

食べて飲んで喋り過ぎ〜な1日。とっても楽しかったよ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ミニパーティー良いね♪どれも美味しいこと間違いナシだね~
コストコ今日行って来たよー新商品買いたいけど勇気なし(笑
コストコパーティー第2弾求むっ!!!^^)

かのんちゃんしおんちゃんホントお利口さんだねー♪
カメラ目線~モデル魂ばっちりっだね!!
りんてんちゃんもお利口さんだし~みんな可愛いーー☆☆☆
No title
豆たん

実は昨晩は実家でコストコだったのよ(笑)
楽ちんだしホント助かるよ
第2段しよしよ♪
お題は・・・
コスパーで夏バテぶっ飛ばせ!!とか(笑)
んで次会は新商品もトライしよう〜♪

カメラ目線〜はみんなオヤツ効果よ
o(^▽^)oキャハハハ
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
