*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
久しぶりにお友達と〜
お久しぶりでっす

台風が過ぎ去ったと思えば溶ける様な暑さ 

とうとうワンコには厳しい季節がやって来ましたね

てか、私にも厳しい(笑)

毎年の事ながらもう既に夏バテです 

元気なのは旦那だけ。 ちっ

DSC_0373-1.jpg

この炎天下の中アホですわ(笑)

この日、京都は36度だったかしら?

帰って来たら真っ黒で、その辺のホームレスの方より黒いかと・・・

あまりにものアホさ加減に本人の確認取らずに載せたった(笑)

まー私のブログ滅多に見ないだろう(笑)




って事で仕事以外は殆ど引き籠ってる中でのお出掛け模様を〜

美味しいと評判のお店オレンジさんへ行って来ました

DSC_0376-1.jpg

いきなり食べ物画像ですが、ホント美味しかったぁ〜

DSC_0448-1.jpg

看板犬の桃香ちゃん&愛香ちゃん姉妹

DSC_0416-1.jpg

手作りワンコ食もいただきました

かのん、獲物を狙うハンターの様だったわ

恥ずかしいぐらいの勢いで、しおんの分まで横取りしてた(笑)

我家のワンパターン手作り食と違いお野菜いっぱい&鮭も入っていて

愛情いっぱい〜って感じでしたよ

DSC_0481-1.jpg
DSC_0460-1_20150721183547632.jpg

集合写真〜


そして、豆さんにお願いしてたリード完成したんですよ

DSC_0439-1.jpg

とっても素敵に仕上げていただきました

お友達へのプレゼントなんだけど私も欲しい(笑)

くーちゃんママにはフードスタンド作って貰いました

DSC_0494-1.jpg

まだ変えてないんだけど写真は好きなのに変えられるんですよ

かのん、しおんの写真入れる予定

それから帰りにビューンとINOBUNまで行って買ってしまった

DSC_0479-1.jpg

ベンチチェストなんでしっかりとしてるんですよ

まっ、座らないですけどね(笑)


皆さんこの日もありがとう〜

又遊ぼうね

オレンジさん近じか行きま〜す


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
この日も~楽しくって美味しくってサイコーでした~♪
声かけてくれてありがとう☆
カキ氷も美味しかったよー今度行きましょう~♪

っと、紹介してくれてありがとう♪
早く~お友達に贈れるといいね^^)

暑いけどーこうこさんバテバテにならないでね♪
No title
豆さん

いえいえこちらこそ素敵に造って貰った上に
出て来て貰ってありがとうね♡
宣伝するよー♪
お洒落で素敵だし注文殺到間違いなしよv-219
カキ氷も食べたいわ♡
友達にはまだ渡せてないんやけど商品はもう手元にはないねん
謎やろ(笑)
夏バテ〜困るわ・・・
なんとかならんやろか?
避暑地にでも行かなあかんわ(笑)
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
