*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
4月のあれこれ後半戦
久しぶり〜な遠出

と言っても高速びゅーんで1時間なんですけどね

しおんは初めてだったんだけど

かのんぴょん2回目の神戸南京町 

cats_20150607104358669.jpg

豆たんチョイスのお店でランチタイム

cats-1_201506071044002a8.jpg

ちょっとしたコースになっていてお得感あってとっても美味しかった

次回も是非行きたいわ〜

少しブラブラしてデザートタイムへ

しおん、ちょこんと出してるお手てがとっても可愛い(親ばかw)

DSC_0268-1.jpg

旦那の頼んだパフェの方が美味しかった(なんか腹立つw)

cats-2_20150607104401e63.jpg

DSC_0285-1.jpg
DSC_0297-1.jpg
DSC_0301-1.jpg
DSC_0299-1.jpg
DSC_0311-1.jpg
DSC_0304-1.jpg
DSC_0312-1.jpg
DSC_0325-1.jpg


テラスの良い季節。豆たんご夫婦、初めまして〜の あつこママたんご夫婦と

美味しいケーキ&可愛い仔達に囲まれゆっくりさせていただきましたよ


帰り、Wデザート

DSC_0332-1.jpg
DSC_0333-1.jpg

めっちゃ美味しかったブーケの様なクレープ

DSC_0330-1.jpg

この日は(も)食べてばっかり(笑)


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・


4月は久しぶり〜なひまカフェも行ったんだよね

のんのんさんご夫婦と一緒に

考えてみたら最近はファミリーデートが多いですね

でもね・・・この日ハウルちゃんミリちゃんの写真撮ってなかった

ごめんなちゃーい

って事で詳しくはのんのんさんブログ


パパの膝を独り占めしおん

DSC_0192-1.jpg

スネスネかのん

cats_20150607115042302.jpg

あっかんベーは偶然か?

DSC_0215.jpg
DSC_0191-1.jpg

のんのんさーん

試験も終わったし京都出てきて〜


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・


最後に。最近こんなシーンも増えてきた

奇跡のコラボ

DSC_0336-1.jpg

決っして仲良しな訳ではない(笑)

かのんの諦めか・・・

毎日こんなんだったら私も癒されるんですがねぇ。。。(しみじみ)


4月のトリミング後の写真

DSC_0353-1.jpg
DSC_0350-1.jpg

撮っていたら・・・

DSC_0345-1.jpg

しおん、こんな事するんですよ

DSC_0338-1.jpg

上下関係、あたちが上よ!!のアピール?

いやあなた相手にされてないって


以上4月のあれこれでした

こんなに続けてのアップ久しぶりだわ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こうこさーーん♪
最近、ブログ頑張ってますやーん♡
いっぱいお出かけしたんやねーー♪

京都行きますよーー行きたいですーー!
ちなみに6月の旦那の土曜日お休みが
6/13、6/27
7月に入ると7/11でっす!

梅雨入りしちゃったんで、お天気が心配ですけど~
数撃ちゃ、いつかは晴れる時もある!(笑)
数撃っておきましょうv-411
No title
ちょっと見ないうちに怒涛の更新やー^▽^)))
楽しかったし美味しかったことばかり・・・
またイロイロ~リベンジしましょうね~♪
ちょっと遠いけど神戸も~♪新しいところも~
また会えるの楽しみにしていますね^^)
No title
のんのんさん

そやろー
ちと本気出してみた(笑)

京都出てきて♡
予定連絡するわね〜
梅雨やけど取りあえず予定入れて雨だったら延期って作戦で行こう♪
No title
豆たん

短くまとめ過ぎな怒涛の更新やろ(笑)

食べてばっかりやったけど
神戸また行きたいわー
梅雨が終わった途端、夏日になるんやろうけど
お天気と相談してお出掛けやね♪
取りあえず28日行くわね
楽しみー♡
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
