*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
第1回コスパー(笑)
お約束の〜って事で他の記事すっ飛ばして1番乗りアップ 

GW関東より帰省の たんファミリー。 たんファミリーと3ファミリーin狭〜い我家で

『第1回コスパー』

あっ、コスプレパーティーじゃないですよ

コストコパーティーですよぉ〜(笑) 



お昼に待ち合わせして〜ランチタイム  

たんファミリーのサリーたん&ルーシーたん

DSC_0389-1.jpg

たんファミリーのナッツくん&ココたん

DSC_0392-1.jpg

ランチタイムドン不在で母子家庭だった、かのん&しおん

1430969075707-1.jpg

ちょっとしたコースで「夜御飯入るかなぁ〜」と心配の声も・・・我が家のドンに是非聞かせたい(笑)

cats_20150508172213266.jpg
cats-1_2015050817221503f.jpg

とっても美味しかったですよん

食後、買出し部と帰宅部に別れ・・・

よーこそ我家へ

そしてお約束の集合写真

P5052534-1.jpg

お約束の親戚さんショット(笑)

1430969087999-1.jpg

写真いっぱい撮ったつもりなんだけどねぇ・・・

ブレブレばかりで載せられないのよね

でも動かない物はバッチリです

DSC_0430-1.jpg

我家のドンも帰宅して全員集合コスパーの始まりです

カンパーイ

DSC_0462-1.jpg
DSC_0459-1.jpg

ドン2名はちゃぶ台席へ

DSC_0465-1.jpg

飲んで食べて喋って〜

写真ちーっとも撮ってないんだけどもう最高に楽しかったぁ〜

毎週末したいぐらいよー

ずっと続けていけたらいいなぁと思う私なのでした(くーちゃんママ風w)


皆さんこの日は本当にありがとうございました

遠いけどいつでも来て下さいませ〜

で、次回いつする?(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

いいな♪残念やったわ。
次回はぜひ~(^w^)
No title
この日は本当にありがとうございましたー^^)
とっても楽しかった~♪

しかし食べ過ぎて食べ過ぎて~(笑)
でも、パパ達も楽しく過ごせたみたいでホント
こうこさん家には感謝感謝です~♪
これはぜひとも、恒例にして欲しい~

いつでもびゅーんと飛んでまいりますね~♪
ありがとうー☆
No title
漣ママたん

ほんまやー
次回はコスプレで(笑)
待ってるよ〜ん♡
No title
豆たん

この日もありがとう♡
しかし楽しかったねー♪
楽しすぎてあっと言う間の時間やった
まじで定期開催しよう〜 .゚+.(´∀`*).+゚
毎回テーマを決めたりして(笑)
高速びゅーんでいつでも来てね
次回はいつする?
何して遊ぼ?(*^m^*) ウフフ
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
