*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
12月編
少しはブログ頑張ろうかなぁ〜って事で12月編

久しぶりにリード&カラーを購入しました

関西人らしくレオパード

DSC_0012-1.jpg

「JILL'SCLOSET」さんのブログに可愛く載せて貰ってます

中身はおっさんと怪獣なんだけど見た目だけはお嬢に見えるよね?


月初めの週末、わんわんマルシェに行って来ました

次々とお友達に会い喋りっぱなし

何時間も居たのにまたまた写真全然撮ってないし

唯一の写真〜

Facebookのお友達が来られていて豆さんちのナッツくんと親戚さんだそうで〜

親戚さんショットのくーちゃん&ナッツくん

DSC_0062-1_201501151901148a9.jpg

とても素敵なママさんで又ゆっくりお会いしたいなぁ〜

豆さん企画宜しく〜

そして豆さん手作りの素敵な作品を

ヨーキーちゃんなんですよ〜

早速カートに付けさせて貰ってまーす

20141213_113329-1.jpg

最後にうちの偽お嬢(笑)

DSC_0068-1.jpg

とっても楽しい1日でした。

お会いした皆さんありがとうございました



翌週末は〜

3丁目食堂さんへ

DSC_0051-1.jpg
cats_201501151927410ad.jpg
cats-1_201501151927426b8.jpg

ミニランがあって食事も美味しいしお勧めなお店です


翌週の平日〜

待ちに待ったアップルパーイ

豆さんお誘いありがとう〜

DSC_0082-1.jpg
cats_201501151937260c7.jpg

美味しかったわ〜

DSC_0073-1_20150115193727c2d.jpg

食後、ROROさんの新店舗の方へ移動〜

トリミングお疲れちゃーんのナッツくん&ココちゃん

またしてもカメラ目線撮れなかった

DSC_0097-1.jpg

写真はカートインだけど店内フリーに出来るんですよ〜

DSC_0091-1.jpg

なかなか会えなかったけどこの日ゆっくりお会い出来ました

でもまだ喋り足りない(笑) もっと喋りたい(笑)

最後に集合写真もどき(笑)

DSC_0124-1.jpg

カメラ勉強しなあかんなぁ〜私

豆さんこの日もありがとうね

京都も来てね 待ってるよん


最後の最後に

定番のロイド&ひまカフェコース

cats-1_20150115200029875.jpg

旦那、勿論ボロネーゼ大盛り(笑)


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いつもワンワンマルシェきてくれてありがとうね~~♪
しかし・・・お昼も食べずにこうこさん喋りまくりだったよねー(笑)お疲れ様ーーw
アップルパイもいけてよかった~♪また行きましょ~(いいランチの店があるのよ~^m^)暖かくなったらねっ☆

その前に、雪の京都!!いけたらいいな~ぁ(あぶり餅も食べにいかなねwww
たくさん一緒に遊んでやってくださいね~~^^)♪ありがとうー
No title
豆さん

よく喋った(笑)
帰りお腹ペコペコでふらついてた(笑)
アップルパーイ楽しかったよ♪
又行きたいわ〜いいランチのお店も是非とも♡
雪の京都大作戦♪この冬実現しますように〜
降ったら状況見て連絡するわね
ではでは来週も ( ´艸`)ムププ
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
