*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
アップ1番乗り〜(多分w)
先週末の事を誰よりも早くアップ(笑)

日曜日、豆さんのお友達が帰省されていて御一緒させて貰いました〜

ひまカフェさんにて〜

豆さんちのナッツくん&ココちゃん

ナッツくんカメラ目線じゃなくてごめんよぉ 

DSC_0064-1.jpg

初めまして〜の関東より帰省の、まろんさんちのサリーちゃん&ルーシーちゃん

DSC_0149-1.jpg

この日うほうほだったソレイユさんちの漣ちん

DSC_0152-1.jpg

Kurucocoママさんちの来海ちゃん&心海ちゃん

ココちゃんカメラ目線じゃなくてごめんちゃい 

DSC_0140-1.jpg

そして我が家の、かのん&しおん

DSC_0088-1.jpg

この日カメラ忘れたんでスマホで撮ったのよねぇ・・・

みんなもっと可愛いんだけど可愛く撮れてないし 

しおんたん思いっきり変顔でよりおバカに見えるし 

ランチは和風ハンバーグ

DSC_0039-1.jpg

2件目はロイドさんへ〜

cats_20150113160926b88.jpg

漣ちんとココちゃんの写真がブレブレで載せられまへん

かのんは撮ってなかったわ

それからとっても嬉しい出来事が 

なななんとルーシーちゃんとしおん。親戚だったんですよ 

1421023213121-1.jpg

似てるでしょ〜

DSC_0203-1.jpg

横顔も似てる〜

わん友さんの中でも親戚さんはいるのですが

ここまで似ている仔は初めてなんですよ 

次回お会いするのがとっても楽しみ〜

帰省待ちきれずに東京行くか

まじで行きた〜い

でも2わん連れて(特にしおん)かなりの珍道中になるだろうなぁ


皆さん日曜日はありがとうです

そして1番乗り〜のアップ 

Secret
(非公開コメント受付中)

旦那が11月のブログ楽しみにしてます…まだなん??なんてクレームしてますよ!笑
No title
おおー!写真綺麗よ~^^)1番さんオメデトー(豆なんて編集も出来てないのにー^^;))

ホントに楽しい楽しい1日でした♪
親戚さんで一気にこうこさんが炸裂して行ったのは面白すぎましたw
まろんさんも楽しいな~楽しいな~って言ってくれてたからホント良かった^^)
またまろんさん帰省したら、お連れしますわ~次は京都までいっちゃうわよー♪
No title
記事すっ飛ばしての1番乗り(笑)
あんこちゃんまま、クレームやん!
オフ会の時の“何が何でも1番!”を思い出すわ。

お互い励まし合ってアップがんばろ~
No title
あんこちゃんママ

今みたら8、9、12月がまだやわ
5、6、7月はスルー決定かなw
今日は1日雨なんでちと頑張ってみる
クレーマー旦那にヨロピク(笑)
No title
豆さん

ありがとう
もうめっちゃ楽しかったぁ♡
京都も来て来て♪
企画案内するよー
取りあえず来週もヨロピク
あっスペシャルやのに言ってしもた(笑)


No title
ソレイユさん

すっ飛ばした記事、今日中に少しはアップの予定!!
まぁ予定は未定やけど(笑)
パソコンの不具合も治ったし
写真も溜まるばかりやし
ここらで本気出すわ(笑)
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
