*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
10月のまとめ
短くまとめてシリーズ10月編です(笑)

DSC_0399-1.jpg

まずはトリミング後のスッキリ〜なお二人さん

10月と言えばハロウィーン

ご近所のメロンママさん&メロンくんとニンナさんへ

cats-1_20141125123941215.jpg
PA022245-1.jpg
PA022246-1.jpg
PA022247-1.jpg

メロンくん

PA022251-1.jpg

3ショットで

PA022279-1.jpg
PA022278-1.jpg

この日のランチ

cats-2_20141125141227190.jpg

メロンくんママ又ご一緒して下さいね

楽しみにしてますよ〜


 ひまカフェハロウィン 

cats-2_201411251416033b2.jpg
cats-1_20141125141605003.jpg
cats-4_201411251416071dd.jpg
cats-5.jpg

写真、結構写したつもりなんだけど

そーでもなかった

話すの夢中だったからね(笑)


亀岡コスモス園

DSC_0019-1.jpg

コスモス園行ったのにコスモスの写真が全くないのよね

何してたんだ私??

cats-1_20141125142638ecf.jpg

食べ物はしっかり撮ってたわ(笑)

ランの動画もね(笑)

注:毎度の事ですが大変うるさいです。黙って走れませんw

[広告] VPS


帰り ドゥリムトン村へ

cats-2_20141125144002d99.jpg
cats-3_20141125144004f27.jpg
cats-3_20141125144004f27.jpg

とてもこじんまりしてたけど

異次元な空間でなかなか素敵でしたよ

cats-4_20141125144005f66.jpg

テラス席はワン連れOKです

日頃コーヒー党なんだけど紅茶美味しかったわ

そしてお隣のお席にヨーキーちゃん連れの御夫婦が

はちくんです

DSC_0348-1.jpg

めっちゃ大人しくっておりこうさん

カメラ目線余裕でいただけましたよ〜

3ショットは等間隔(笑)

DSC_0360-1]

またお会い出来たら嬉しいなぁ

うん、近いうちに会えそうな予感


以上10月編でした

予告通り?少しは長編だけど

文字少なっ

Secret
(非公開コメント受付中)

確かに! 久し振りに 会うので
お喋りと笑いで
あっという間だったね(笑)
楽しかったよ~♪(^-^)/
それにしても、いっきに更新(笑)
Re: タイトルなし
ばぁばたん

ホント久しぶりやった〜
仕事始めてからすっかりご無沙汰になってしまったけど
年内また集合できるやろかぁ?
クリスマス会や新年会したいよね
でも元旦はきっと会える予感(笑)
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
