*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
最近のあれやこれや
なんと1週間チョイぶりの更新です

こんな事って何時ぶりかしら・・・

まぁ今回もザックとまとめていきますがね(笑)

ただ今福耳に変身中のしおんたん

随分伸びてきたでしょ〜

DSC_0058-1]



今まで天使のカートを使っていた我家

購入したのは多頭になる前でしてイベント事以外では

ほぼ車の中でのキャリー化してたんですよ

でも、しおんを迎えてからは使用頻度が高くなって

カートはやっぱり便利

でもね2ワン共ダイブ歴があるんですよ

かのんがダイブした時は飛び出し防止フックで首つり状態×2

しおんの時はフック付けてない時にダイブして・・・

小さいけどドスンと音がしてアメンボウの様に手足が広がったまま放心状態

地面コンクリートだったんですよね

もう私パニクってしまって・・・

幸い上手に落ちてくれた様で何処も怪我はなかったから良かったのですが

ででで、急なんですが

今回、マザーカートを購入しました〜

cats-2_201408262139007c8.jpg

ひまカフェさんでの納車日(笑)

なんか偉そうなしおん

かのん遠慮してる様に見えるよなぁ・・・

cats-3_20140826213902fce.jpg

高さが低いからとっても安心


先日試乗して来ましたよー(笑)

P8241889-1.jpg

こちらのカフェ、フラれ続けてて今回やっとこさ行けました

無農薬、有機野菜にこだわったベジタリアンレストランでして

大豆で作った焼肉丼なんですがとっても美味しかったですよ〜

P8241854-1.jpg

ピザもケーキも

P8241859-1.jpg
P8241862-1.jpg

お2階で食材など購入出来ます

cats_20140827180805784.jpg

それからランにも行って来ました〜

cats_201408271827037ef.jpg

anigif_201408271827056ab.gif

注: うちの仔黙って走れません(笑)
   ワンワン うるさいです(笑)
     
[広告] VPS


長い事動画のアップしてないけど無事アップ出来るのか?

ではでは又近いうちに更新予定 (笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ご無沙汰してます~^^)
みんなお元気そうでなによりっ♪しおんちゃんとーってもお姉さんらしくなりましたね~
ランランも楽しそうだし♪美味しいのも・・・いいなぁ~♪
おニューカートも乗り心地よさそうー☆
お天気がビミョーばかりの夏でしたが・・・・
あまり暑くなくてワンコには優しい夏だったかな~?
昨日はワンワンマルシェでお会い出来てうれしいです。

これからもよろしくお願いします。

かのんちゃんもしおんちゃんもお元気ですね。
うちのルルは帰ったら、バタンキューでぐったりしてました。

また、よろしくお願いします。
Re: No title
豆さんへ

またまた毎度のブログ放置でした(笑)
来月のハーベスの丘行きますよ〜
再来月のマルシェもv-221
作品造りお忙しいでしょうが
又京都出て来て下さいませ〜
待ってますわよん♡
Re: タイトルなし
ルルさんへ

放置ブログへようこそ〜(笑)
次回のマルシェも行く予定してますので
お見かけしたら声掛けさせて貰いますね
こちらこそ宜しくお願いします
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
