*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ザクッと更新(笑)
お久しぶりでっす

取り合えず生存確認(笑)

仕事を初めてからすっかり生活が変わってしまった我が家。と言うか私(笑)

日曜日のお出掛けは変わらずしてるんですがね

なかなか平日出かけられなくって・・・

PCも全く触ってなかった

でも今回新しく購入したんで少しは更新頑張ろうかなと・・・


かのんもしおんも私も元気ですよ〜


P5251584-1.jpg

あっ、旦那もね(笑)


4月から仕事初めてあっと言う間の5ケ月

ホント早かったわ

さてさて出掛けなくなった中でのお出掛けなどなど〜

ランランしたり〜

a-nigif.gif

焼肉食べに行ったり〜

cats1_20140807224515e90.jpg
cats2.jpg

ひまカフェ行ったり〜

cats1_20140818182429729.jpg

イノクマカフェ行ったり〜

cats1_20140818182908548.jpg

アレルギー出でみたり〜

DSC_0070-1.jpg

いたずらしてみたり〜

DSC_0036-1.jpg

で、買いなおしたんだけど又同じとこやられたり〜

DSC_9986-1.jpg

ばぁばん家遊びに行ったり〜

cats_20140818193940b11.jpg

あんりさんと久しぶり〜なカフェ行ったり〜

cats_20140818190243023.jpg
cats-1]]

ランランしたり〜

cats_20140818185636e22.jpg

またまた久しぶり〜なカフェ行ったり〜

cats_20140818191202126.jpg
cats-1_2014081819120334b.jpg

またまたイノクマさん行ったり〜

cats_20140819012931cc8.jpg

ロイド行ったり〜

cats_2014081901342286e.jpg


ほんの一部なんだけどね(笑)

長くなるんで追々・・・(多分w)

それからこの5ケ月の間、かのんしおんの服なんと1着しか買ってないんですよ

ちと自分でもビックリ

なので毎週末ほぼ同じ服着せてのお出掛けです(笑)

後、しおんたん福耳しおんにイメチェン中(笑)

DSC_0021-.jpg

耳の先っちょのバリカン止めて伸ばし中なんです

比べてみるとほんのチョッピリ変わったでしょ〜

P3030854-.jpg

気が変わって切っちゃうかもですがね〜


そんなこんなのザックっと更新でした(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
