*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
月初めのお出掛け

3月最初の日曜日みんなでロイドさんへ

この日グズグズだった私

メガネ忘れるしカメラ忘れるし

まぁカメラはいいとして・・・

普通メガネって忘れるか

気い付けよ私!!

自分でもビックリよ

メガネなしのボヤケタ視界のままロイドへ向かうと

店内で手を振る人が・・・

お店に入ると『ハウル&ミリ大好き~lovelove生活~

のんのんさん御夫婦でした

この日は撮りましたよ~ カメラ忘れたんでスマホでなんだけどね

1DSC_0027.jpg
1DSC_0035.jpg

話が弾んでもう少し御一緒していたいなぁ~って感じだったけど

又次回のお楽しみと言う事で・・・今度はお散歩も御一緒したいなぁ

我家も日曜の出没率高いんで近いうちに会えるでしょう

この日のランチ

1DSC_0005.jpg
1DSC_0044.jpg

2ワン旦那にベッタリ

かのんの真似して、しおんまでもが・・・

ママはチョッピリ寂しいわ

1DSC_0066.jpg
cats_2014030901481455f.jpg

食後、緑地公園でお散歩

1DSC_0090_201403090148184c4.jpg

画像こんなのしかないんだけど、やはりスマホじゃ限界よね


翌日~またまた堀江で集合しましたよ~

この日はメガネ忘れてないよ

2cats_2014030809325116d.jpg

ステーキいただきました

次回はパスタにしよう(笑)

cats_20140308093256816.jpg
1cats_201403080932591f6.jpg

チロリンに撮って貰ったしおんの(∪。∪)チュッ

かのんの嫌そうな顔が笑えます

6cats_20140308093302910.jpg

この後、かなちゃん家に移動~

5cats_20140308184520028.jpg
3cats_20140308184523659.jpg
4cats_20140308184526f0e.jpg

とっても居心地が良くって遅くまで長居させて貰いました

楽しい1日をありがとうデス

来月も予定立てなくっちゃねっ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
