*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Happy Birthday しおん
1月12日しおんたん1歳になりました

『 ひまカフェ 』さんにて
        
cats_20140121123930e38.jpg

パピー卒業 とうとう1歳です

実はね、この何日か前にタオルゴムを誤飲してしまったんです

もうしないだろうと思っていた私。甘かったですね

ゲージinにて反省中しおん
       
1DSC_9964.jpg

今回は胃にある内に吐いてはくれず・・・

今現在うんPにも出てないので気になるところなんですが

当の本人は快食快便で元気印

1G61_lKEsQHJSIbF1390285874_1390286084.jpg


毎回うんPホジホジ作業はしてるんですが明日で2週間。

ゴム何処行ったんやー??


この日色んな意味でドキドキハラハラのお誕生日でした

前日急に思い立って行動したのに御祝いして下さった皆さん

ありがとうデス

みんなで を唄って貰い感謝感激

しおんは本当に幸せ者です

1cats_2014012115500301c.jpg

スマホ画像ブレブレなのばかりで・・・

この日、重いけどこれからはミラーレスを持ち歩こうと固く決意(笑)


前後逆になりましたが

お昼は主人の希望通りロイドさんのボロネーゼ(大盛り)

すんごい量なんですけど毎度完食です(笑)


のんのんさんご夫婦にお会いしたんだけど

ハウルちゃんミリちゃんのお写真撮らせて貰ってないんですよ

なので貼らせて貰おうっと

ハウル&ミリ大好き~lovelove生活~

又ゆっくりお会いしたいです

なっちゃん&りくくん

なっちゃん妹さん&ゆめちゃんにも会ったよん


皆さま~おバカしおんですが、かのん共々これからも宜しくお願いします

1DSC_0057.jpg

かのんに避けられパペットが友達のしおん(笑)



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
しおんちゃん、1歳おめでとう!!
もう1歳かぁ♪早いね~~♪

誤飲、気になるね~心配やわ。
くりんもいまだにするよ~。
私は治らへんって思ってる~。気を付けるしかないね。
早くでてきますように!
No title
遅くなってゴメンナサイ~(;´д`)

しおんちゃんお誕生日おめでとうございました♡
もう、1歳だなんてーーー(゚д゚)!時が経つのは・・はやいのね(;・∀・)

なになに?ゴム食べちゃいましたかー。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、元気なら・・・ね 元気なら・・・(デモ・・・心配だよね~
早く出てきますように☆彡
そしてそのうち、コレおいちくないわ!!って気がつく日が来るって信じてるよ~

新しい1年も元気に楽しく過ごせますように☆彡

またご一緒してくださいね~♪ヽ(*´∀`)ノ
No title
HappyBirthDay~♪しおんちゃん\(^o^)/
いやー早い!もう1歳?信じられないわ・・・
だってついこの前 迎えたばかり~やんpp

しおんちゃん~ゴムは美味しくないから おやつ食べなさいネww

かのん姉さんと仲良く素敵な1年を・・・
しおんちゃん誕生日おめでとう〜
ゴム食べちゃった?大丈夫ですか?
うちのごま
もうすぐ2歳になるけど
まだ色んなものを見つけては
嬉しそうな顔して走ってきて
くわえてくるよ;^_^A
庭に出すと石ころを口に入れたりするし
いつになったらやらなくなるのかな〜
No title
もこさん

ありがとうございま~す
早いです。本当に早かったわ
誤飲で何度病院に走った事か・・・
パピー卒業と共に治ってくれたらと願うばかりだわ
あっ、今回のゴムですが今現在出てきてないんですよ
何処行ったんやー(汗)
No title
豆日和さん

ありがとうございます~
ホント早過ぎるわぁ(汗)

そーなんですよゴム又やっちまいました
いまだ出て来ないけど元気だし消化した?
と思ってます(笑)

来月のワンマルシェ行く予定してるんで
お会い出来るの楽しみにしてまーす
又ランチも御一緒して下さいね♡
No title
あんりさん

ありがとね♡
まぁー早かったe-330
おバカしおんのお陰で随分私は老けたと思うわ(笑)
かのんと仲良く~も無理だな(笑)
外限定だと仲良さげになるんで
もうそれでいいかなと( ´艸`)ムププ
またカフェ行こうね♪
No title
えみさん

ありがとう~♡
又なんですよe-263
病院の先生に誤飲癖のある仔はずっとしますよ
って言われてるけどホントにもう止めて欲しい~~~
ごまちゃんもう2歳なんですね
会いたいわぁ♡
そっち方面行く時は連絡しますね♪
今年こそー!!
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
