*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
部活
スポンサー広告出る直前のアップです

まぁ取り合えず今回は _( -"-)_セーフ(笑)

早いものでしおんたんで9ケ月になりました

1PA099955.jpg

しおんたんトップノット結わってみると

かのんとソックリ

来年の365カレンダーはこれで行こう~(今のところネ)

今回はしおんの誕生日1月12日で登録してみました

無事完成してくれますように

365カレンダー

登録まだの方是非いかがですか~



最新ではないけれど少し前の事などを・・・

9月某日ロイド部で部活して来ましたよ~

1DSC_0255.jpg

この日はお初の唐揚げを~

1DSC_0265.jpg

この日のお友達~

モコちゃん

1DSC_0270.jpg

ちょこちゃん

1DSC_0317.jpg

りくくん

1DSC_0313.jpg

アローラくん

1DSC_0287.jpg

セントくん、チヒロくん、ソウスケくん

1DSC_0297.jpg

この日途中参加の漣チン

1DSC_0301.jpg

かのんぴょん

DSC_0274.jpg

で、しおんたん撮るの忘れてたぁ(笑)

でもね、この日しおんに洋服頂いたんですよ~

1DSC_0306_20131012163141502.jpg
1DSC_0310_2013101216314534c.jpg

家帰ってからの画像ですが・・・

似合うよね

可愛い~(親ばかw)

みぃさんありがとう 大切に着させて貰いますね


さかのぼって別の日の部活~

この日はピザをいただきました

1P8219615.jpg

お友達は~

林檎ちゃん

1P8219598.jpg

りんちゃん

1P8219606.jpg

てんちゃん

1P8219620.jpg

りくくん

11377440699600.jpg

セントくん、チヒロくん、ソウスケくん 

1DSC_0297.jpg

リンツくん

1P8219638.jpg

かのん、しおん

1P8219658.jpg


簡単アップとなりましたが

マイペースで頑張ります~

取りあえずスポンサー広告は阻止(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
