*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お久しぶりの更新
ブログ放置も早や1ヶ月

とうとうスポンサー広告出てしまった

溜まりに溜まった記事。ハテどうしようかしら・・・

取りあえず~

zBnkdLlQDShJ4k51377403919_1377404062.jpg

2ワン揃っての振り向きポーズなかなか撮らせてくれません

まだまだ修行が足りませんな



昨日の日曜日。雨の中お久しぶり~なsoraさんへ

この日トリミングだったりろくん&のあちゃん

1P8249708.jpg
1P8249730.jpg

お久しぶりのきららちゃん

1P8249712.jpg

サバイバル仲間(笑)ちょこちゃん

1P8249725.jpg

しおんお気に入りのソウスケくん

1P8249734.jpg

最近一段と顔の似てきたかのん&しおん

1P8249703.jpg

ランチは天丼をいただき

cats_201308251524312b7.jpg

食す前、散々お腹減って死にそうだとうるさかったくせに天丼を残し

間をあけずデザートを頼んで完食

今度はお腹いっぱいで死にそうだと言う私・・・

そして食後は猛烈な睡魔が・・・

あかんやーん 家ちゃうよー

なんとか立ち直ったけどこれもこれも夏バテなのかしら?

秋になって本格的な夏バテが怖いわ


オヤツに群がるわんこ達~

みんな必死で

1P8249739.jpg


我が家の2ワン

かのん=ワンコより人が好き

しおん=人よりワンコが好き

共通点は2ワン共抱っこされるのが嫌い


来週ですが7ヶ月半になるタイミングで

とうとうしおんの避妊手術なんです

かのんの時と比べ1キロも小さいしおんたん

とてもとても心配です

1泊のお泊りなんできっとその日は眠れないですね

眠れないついでに溜まってるブログのアップ頑張ればいいね~( ´艸`)ムププ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
久しぶりに可愛いかのんちゃん&しおんちゃんが見れました~♪本当・・・ますますそっくりになってますね♥
しおんちゃん・・・もうすぐ避妊手術なんですね・・・。
我が家は先代犬の事があるので、避妊手術って聞いちゃうと、すごく気がかりで心配になっちゃいますe-351
しおんちゃんが手術成功して、元気に帰ってきてくれる事を心から願ってますね☆
しおんちゃん~、頑張ってねe-459
No title
とびママさんへ

似てきたでしょ~♪
性格は全く違うんですけどね(笑)

ありがとうございます~
手術無事終わりましたよ
小さいのでとても心配しましたが
無事に終わって本当にホッとしてます

そろそろ過ごしやすくなってきたので
ランの季節ですね♪
又お会いしたいですね~.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
