*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
浴衣会
FB&mixiの放置はいつもの事ですが

line&ブログのコメ返まで放置してしまってます

あかんやーん

やる気なさ過ぎやん・・・

こんな私とお付き合いしていただいてる皆様ほんとにありがとうです


さてさて今年の浴衣会も和音さんで開催でしたよ~

cats_20130722121018.jpg

メンバーの紹介は・・・もういいよね

ぶはw

1P7148947.jpg
1P7148934.jpg
1P7148989.jpg
1P7148928.jpg
1P7148980.jpg
1P7148981.jpg
1P7148962.jpg
1P7148985.jpg
1P7148958.jpg
1P7149019.jpg
1P7148991.jpg
1P7149002.jpg

誰か漏れてるワンコ居る??

たぶんセーフだと思うんだけど、もし漏れてる方いらっしゃったら

お怒りの御一報を(笑)

ランチはハンバーグでした

1P7148967.jpg

デザートを頂き

1P7148972.jpg
1P7148974.jpg

集合写真~

1cats_20130722124911.jpg

と思ったけど入りきらないw

1P7149037.jpg
1P7149045.jpg
1P7149041.jpg
1P7149048.jpg

写ってない仔ごめんちゃい~

この日、かのんしおんオソロの浴衣でしおんたん初浴衣です

紫なかなか渋い選択でしょ~( ´艸`)ムププ

そして2次会は去年と同じ『 ひまカフェ 』さんへ移動~

1P7068702.jpg

2cats_20130722131634.jpg
1P7149111.jpg
1P7149071.jpg

この日浴衣のマダムソレイユ

さすがマダム素敵でしたよ~

1P7149110.jpg


去年はこの後焼肉食べに行ったなぁ~と思いつつ家路へ・・・

皆さんこの日もありがとうございました



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こうこさん・・・こんばんわ☆
浴衣姿のワンちゃん達・・・みんな可愛いです♥
しおんちゃんが、かのんちゃんにすごく似てきててビックリして思わずコメントしてしまいました~。
双子ちゃんみたい♪
顔がすごく似てきてて・・・並んでる姿可愛すぎです♥♥
No title
私の浴衣姿までありがと~
かのん&しおん、この浴衣よく似合ってたわ

またあそぼ!
No title
とびママさんへ

カラーは全然違うけど似てるんですよね~
よく見知らぬ人からも親子ですか?って聞かれます(笑)
確かに血は繋がってるんだけど
一緒に居るとより似てくるのかもw

No title
ソレイユ さんへ

浴衣素敵やったよe-420
漣ちんと同じ紺色ってとこも良かったわ♡
次は水着でもいってみよかー
ぶはw
No title
お疲れ様!夏はやっぱ浴衣いいね~!
PS:りろがいませんよ~~~(ーー;)集合写真には写ってるが・・・
No title
あんりさんへ

早速お怒りの御一報(笑)
りろくんの写真あるのに・・・
ないなら仕方ないけど、あるのに載せてないって
ボケてきたか私?
って事で早速載せました♪

給水器買ったよん
イオンで見つけた~
ありがとね♡
No title
1年振りの浴衣会 楽しかったね♪
みんな可愛いし~嬉し過ぎたよ~(^∇^☆)/
この日は 
厚かましく家まで送ってもらってごめんネm(__)m
雨だったし…助かったわ☆
本当にありがとうネ♪
No title
ばぁばさま

ばぁばのコメ放置だったわe-466
スポンサー広告まで出てあかんやんe-330
ちょっとは真面目更新するケロe-250・・・( ´艸`)ムププ
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
