*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
かのんと私の初体験
溜まってる記事は後日アップするとして

たまにはタイムリーな記事でも~

かのんさん犬生お初の経験

3歳にして電車に乗りました(おそっw)

我が家の移動手段は車なので今まで電車に乗せる機会なかったんですよ

と、言う私も初めてだったんですけどね

初体験にしてはハードル高かったトロッコ列車です~

cats_20130703142217.jpg

な~んにも調べないで行き当たりばったり(笑)

渡月橋近くの駐車場から歩いてトロッコ嵯峨駅に着いて

2、3分で電車が来ました焦ったぁ~

チケット買うのが精一杯で、駅の写真とか撮る時間なかったです

行きのお席

1DSC_2143.jpg

レトロでしたねぇ~

でもね動き出したら結構な振動プラス凄い騒音 ヽ(*'0'*)ツ

しおんたん置いてきて正解でしたわ

連れて来てたらビビって泣き叫んでたと思う

1P7028447.jpg

トンネルも多かったなぁ~

1P7028439.jpg

景色は絶景~

1P7028559.jpg

奥に見えるのは保津川下りの船です

鉄橋の上で停止して貰ってるのに望遠レンズに付け替えてる間に

動き出してしまいました (→o←)ゞあちゃー

1P7028455.jpg

この日ご一緒したれおくん&れおくんママ

1P7028483.jpg

かのんぴょん

11372752062675.jpg

えっとJRさんごめんなさい

NGですよね。かのんなんてスリングから体出てしまってますよね

大人しくはしているのですが、やはり騒音と振動で緊張?

オフシーズンの平日で混雑はしてなかったけど

次回からはキャリー必須ですね


終点の亀岡に着き同じ列車で折り返しです

1cats_20130703145426.jpg

帰りのお席~

1P7028580.jpg
1P7028524.jpg

行きより迫力満点でした

窓のないぶん爽快なのですがトンネルに入った時の騒音は

飛行機並み?ちとワンコにはきつかったんじゃないかな

1P7028562.jpg
11372751945743.jpg

有名な嵐山温泉

1P7028576.jpg

帰りは嵐山で降りました

1P7028585.jpg

お疲れちゃーんの2ワン

1P7028591.jpg

飼主もお疲れで・・・

人力車で極楽~

21372751993141.jpg
1DSC_2164.jpg

竹林の途中で降りお散歩しながら渡月橋へ

3cats_20130703154219.jpg

れおくんママお付き合いありがとね

楽しかったよ~ん

実はヨーキー友の皆さんとご一緒出来たらなぁと思い

この日は下見も兼ねての乗車だったんです~

感想は~楽しかったから又乗りたい

でも犬連れの団体となるとオフシーズンの平日じゃないと無理かな・・・

後、騒音怖がる仔は可愛そうかな。

で、キャリーは必須ですね

皆さ~ん如何ですかぁ?

以上。レポートのつもりです( ´艸`)ムププ


そうそうお昼はsoraさんに2ワン預けて1階のレストランで食べ放題~

1P7028427_20130703164625.jpg

とっても充実した1日でした

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこもトロッコ乗った事あるよ~
http://ameblo.jp/zohsan0016/entry-10720688069.html
リンク貼ったった(*^^)v(笑)
顔だしどころか、全身バックから出てるじゃんか!!
すいてるからOKなんかな?
でもヨーキー仲間でまた行ってみたいわ!!~楽しそう❤
No title
わー!メッチャ素敵ーー(*´∀`*)いい感じね~♪
トロッコ乗ったことないから楽しみ~♪(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵レポありがとうございますー(参加する気満々w)

かのんちゃんもお疲れ様~( ̄▽ ̄;)


No title
レポ、お疲れ様~
素敵やね・・・ますます行ってみたくなりました。

みんなで行けたら楽しいやろうね♪
No title
zohsanさん

見たよんe-343
紅葉の時期に行ったのね~
すんごい人やったでしょ
歌のサービス。こちらは詩吟だったわw
かのんスリングに入れてたんだけどね
出てくるし最悪!!幸い空いてたから席も移動出来たり
周りの人も写真撮るのに集中されてたから
ワン連れって気付いてる人少なかったと思う
次回はキャリーインで
みんなで行こ行こe-415
No title
ほんま充実した1日やったね~
いつもdogカフェやけど
旅行気分ですごく楽しかった♪

京都も結構楽しめる場所あるのね(*^^*)
No title
豆日和さんへ

プチ観光気分になれて良かったです♪
問題は大人しくキャリーinしてくれるかですねw
バックから出てくるし焦ったぁe-330
初電車にしては本当にハードル高かったです(笑)
No title
はーやさんへ

素敵やったよ♪
次回はもう少し景色を楽しみたいかなと(笑)
みんなで行けたらいいなぁ~♡
No title
れおママさんへ

この日もありがとうね♪
なかなか楽しい1日でした~
京都はワンコに優しくない街だけど
探せば他にもまだあるかもw
又行こうね(*^-゜)v
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
