*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
かのん&しおん
先日ブリーダーさんからしおんたんの血統書が送られて来ました

早速親戚さん探しサイトに登録したところ

なんと104ヒット ヽ(*'0'*)ツ

ちなみにかのんは47ヒットなんです

104ヒットとは凄いなぁ~お友達の中にも親戚さん居るかも~

と、見ていたら

こうこさん家のかのんちんって出て来て・・・

なななんと・・・Σ(`0´*)ヌォ

かのんとしおんは親戚だったんですよ!!

もうビックリです

血統書って3世代さかのぼって記載されてるだけだし

よくわかんないけどこんな事って珍しいんじゃないのかなぁ


かのんは3年前にペットショップから迎え(出身は山口県)

しおんは今年の3月に高知県のブリーダーさんから迎えました

何の共通点もないから血が繋がってる可能性なんて考えもしなかった・・・

しおん生後57日(700g)

ネットで見つけて可愛いなぁ 高知まで見に行こうと思った画像です

11483.jpg

かのんは生後44日(550g)でした

迎えた翌日の写真

1IMG_0540.jpg

こちらは生後58日

1SN3I0188.jpg

この頃のお顔全然似てないですよね

でも今のかのんには何処となく似てるんですよね

って話し随分それましたが

血が繋がってたんだとわかって、やはりうちの仔になる運命だったんだなと

しおんの家でのヤンチャぶりも

「そりゃ~かのんの親戚なんだからこんなもんでしょ」と

気にならなくなり、いつか上下関係逆になったらどうしよう・・・って思いも

まぁ血が繋がってるお二人さんで決めてよ~的な気持ちに

はい。私ってとても単純ですww



最近のかのん&しおんですが距離はぐーーーんと縮まってます

でも仲が良いかと言う訳ではありません

先日もコタツの中からガジガジ・・・と音が

見てみると、かのんのカラーを噛んでるしおん

1DSC_2058.jpg

なーんとなく同じ様なポーズしてたり

1DSC_1940.jpg

何でもかのんのマネをするしおん

先日ショップにて

cats_20130610211247.jpg

でも飽きるの早いです

1DSC_2054.jpg

悪戯ぶりは健在です

置いてた私が悪いんですがねぇ・・・

流石に凹みましたわ o( _ _ )o ショボーン

1DSC_1931.jpg

お出掛け前にシート食べてくれたり

1DSC_1984.jpg

怒ろうがしばこうが効きません(→o←)ゞあちゃー

GPlLewFaOwdAA3R1370869386_1370869476.jpg

だよね三歩歩けば忘れるタイプだったもんね


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こうこさん、しおんちゃん、どっちもがんばれ。うひょひょ。
その2人のやりとりをかのんさまは静観なさってらっしゃる。。
No title
TIROLさんへ

しおんたん今日で5ケ月~e-343
躾。かのんとは又違う難しさがあって
なかなか大変だわe-330
TIROL家と又親戚なんでヨロピク.。゚+.(゚ー゚)。+.゚


初めまして
こうこさん、はじめましてlottaと申します。
よろしくお願いします。
以前から友人にお顔のかわいいヨーキーのブログがあるよ。
と教えてもらって時々拝見させていただいておりました。
いつもならそこでコメントも書かずに一読者のままでしたが、
親戚探しサイトに登録したら、かのんちゃんと親戚だとわかりました。
三世代検索でヒットしたので、そんなに近いわけではありませんが、
すごく嬉しくて、思わず書き込んでしまいました。
うちのは男の子で8ヶ月、アルトといいます。
親戚は関西ではかのんちゃんだけだったのでよけい嬉しかったのかもしれません。
長文、失礼しましたm(__)m
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
