*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
奈良へ
怒涛の更新からはや1週間

ボチボチ更新していきま~す

久しぶり~に(って事もないかw)奈良へ

ランチは店内OKの+dogさんへ

zohsan御夫婦&ちょこちゃん

1P5278014.jpg

はーやさん&セントくん、チヒロくん、ソウスケくん

1P5278028.jpg

私とかのん、しおん

1P5278009.jpg
1P5278031.jpg

ランチはやはりワンプレートランチ

1P5278024.jpg
cats_20130606121844.jpg

食後、『 コパンの森 』さんへ

1cats_20130606121849.jpg

お店の前で~なかなか良いショットでしょ

1P5278039.jpg

オープンされた直後だったかしら?一度だけ行ったのですが覚えて下さってて

嬉しいですよね~

この日の事ブログに載せて貰ってます

2cats_20130607084349.jpg
3cats_20130607084731.jpg

ソウスケくんうつむいてるでしょ

1P5278057.jpg

実はしおんのクンクン攻撃に耐えてくれてるんですよ

ごめんよぉ~

1P5278073.jpg

看板犬に仲間入りしたパピーのぴこちゃんと

1P5278064.jpg

zohsan、はーやさんこの日もありがとうございました

次回の奈良はたんぽぽでランランしましょうね


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こちらこそ、ありがとうね~。地元も、おともたぢと行くと新鮮で楽しかった♪
しかし、パパは電話ばっかりでごめんね・・・。

たんぽぽ、日曜か月曜に偵察行ってくるけど、期待できへんと思うわ。

親戚サイト見てきた!びっくりやわ。
No title
zohsanさんへ

楽しかったねe-266
いえいえこちらこそ女3人で喋りまくって
パパさんに申し訳なかったですe-330
たんぽぽ偵察お願いします~e-466
親戚サイトほんとにビックリやったよーヽ(*'0'*)ツ ワォ!
No title
美味しかったし楽しかったぁ~v-411

あっという間に時間たっちゃったねv-363
ゆったりのんびりくつろげて嬉しかったわ♪
ありがとうねv-344
No title
はーやさんへ

こちらこそ、ありがとねe-266
ならまちからは少し離れてるから
なかなか行けなかったけど
コパンさん良かったよね~e-420
又行きましょe-319
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
