*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
初オソロ~
昨日から怒涛の更新

やれば出来るのよ私 ぶはw このセリフ前にも言ったような・・・


さて、しおんたんのクール服ですが先週やっとこさ買いに行って来ましたよ~

昨年かのんに購入したMariviのイライザキャミ

今年アロマ機能がプラスされて再販です

Beverly しおんの変顔が残念ですが・・・

お初のオソロです

この後堀江へ移動~

ランチは『 Dog Castle 』さんへ

1P5247973.jpg

折角のオソロなんで・・・

撮影台は梅雨バージョンでした

まずは、かのんだけで

1P5247974.jpg

一緒に

1P5247986.jpg

この日御一緒して貰ったお友達は~

れおくんママ&れおくん、ラパンちゃん

はーやさん&セントくん

1P5247990_20130530163813.jpg
1P5247988_20130530163816.jpg

ここではセントくんの写真撮れてなかった

ごめんよぉ~

で、お決まりのFa*Faさんキャラメルボックスへ行き

お久しぶりの『 TukTuk 』さんで休憩

1P5247995.jpg
1P5247997.jpg
1P5248001.jpg
1DSC_1919.jpg

この日病み上がりだった私

いや、まだ上がってなかったかなw

朝イチ病院に飛び込んで薬飲んでの強行スケジュールでした


それからビバリーさんでセールになってたキャンディーワンピ

買ったのはいいんだけどね・・・

家帰って着せて冷静に見ると ( - ゛-) ジッー

似合わねぇぇぇぇ

1DSC_1927.jpg

まぁ買ったんだから着せますけどね


れおくんママ、はーやさんこの日はお付き合いありがとうね




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ~♪
ホントだ~♥しおんちゃんと我が家のもこちゃんおソロいだ~v-290
イライザキャミお揃いで着て、並んでふりむきスタイルのかのんちゃん&しおんちゃん・・・可愛すぎですv-10
しおんちゃん・・・まだまだ小さいのに、完璧なポージングに脱帽ですi-233
No title
とびママさんへ

おソロでしょ~e-266
しおんはまだまだ大きくなると思うんで
一張羅のイライザ。この夏着たきり雀の予定(笑)
ふりむきスタイル。しおんはまだ修行が足りませんわw
それに2ワン揃ってのカメラ目線ってなかなか難しいですe-330
No title
オソロって良いよね
オソロってだけでかわいい
プリンはよくあるサイズだけど
ごまが細くて胴長だから
なかなかオソロが見つかりませんわ

あっ、ずっと気になっていたマシュマロキャリー
同じの買っちゃいましたe-454テヘッ
No title
えみさんへ

オソロいいねぇ~e-266
そそ、可愛くみえるw
でも又買ってしまいで怖いわ(((゜Д゜)))ガタガタ 

マシュマロキャリー夏バージョンも出たよ
うちはもう買わないけど(多分w)

いつかいつかそっち方面行くわね
リトルワールドも行ってみたいよ~e-343
No title
めーっちゃ楽しかった!ありがとう♡
可愛いのをいっぱい買って大満足♪

病み上がりでたまに意識が遠くにいってたもんねぇ。
試着中はめっちゃ元気そうやったけど☆笑

また行こうね(*^^*)
No title
れおママさんへ

うんうん、楽しかったよ~んe-266
私意識が遠くにいってた?
(゜∇゜)ブヒャヒャ
薬のお陰で痛みはとれてたけど時折り疲労感大やった(笑)
でもまぁよく1日もったわ(汗)
やっぱ好きな事するって体に良いんだわ~e-319
また行こ行こ~.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
No title
お疲れ様でした。
病み上がりでしんどそうやったけど、れお君ママのいうように
試着してるときは、元気やったね(爆)

はじめましてのれお君ママも素敵で気さくな方だったし
ほんとに楽しかったぁ~v-411

堀江はたまに行くと嬉しいよね♪
ありがとう~~~v-344
No title
はーやさんへ

私、普段でも体力なさ過ぎだし
急にガソリン切れで静かになる時あるでしょe-330
この日は我ながらよう頑張った(≧∇≦)ブハハハ!
恐るべし堀江パワーe-271
又行きましょねe-319
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
