*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
アップルパイの会
樟葉モール内にある『 Uzu 』さん

アップルパイの会に誘っていただきました~

この日は日曜日で動物病院主催のしつけ教室があったので

慌ただしい参加となり

もっと皆さんとゆっくりお話したかったです

って事で写真も全然撮れてなかった

わんこさん達の写真これだけ (._・)ノ コケ

cats_20130530101841.jpg

慌ただしいと言っても2時間半は居たんだけどなぁ・・・

食べて、飲んで、お喋りして、写真撮る

そんなに難しい事じゃないと思うんだけど

最近あれもこれも一度に出来なくなってきたかもww

もしかして老化やばいな・・・

呆けないようにガンバロ・・・

写真ないけどこの日のお友達~

お誘いいただいた豆さん~(ナッツくん&ココちゃんはトリミング中です)

初めまして~のクーパーくんママ&クーパーくん

2度目ましての~クキママさん&クッキーちゃん、ココアちゃん

いつもありがとう~のはーやさん&セントくん、チヒロくん、ソウスケくん

いつも楽しい~ハートくんママ&ハートくん

ただ今改造計画中のTIROLさん&アローラくん

で、私とかのんぴょんとおバカしおん


皆さんのパスタ~

1cats_20130530103850.jpg

今回私は飛騨牛のハンバーグを注文

1P5197931.jpg

ホイルを開けると・・・

1P5197936.jpg

小さめのハンバーグがww

お味は・・・普通でしたわ

次回からはパスタでいいかなと・・・

そしてそしてお待ちかねのアップルパイ

1P5197944.jpg

1P5197959.jpg

これは絶対外せません

ある意味デザートがメインかな


出発の時間となり主人に迎えに来てもらい一足お先にサヨナラです

初めて参加のしつけ教室。予想を裏切らず家とは全く違う態度で

別犬かよ(`ヘ´)って言いたくなるわ

ガタガタと振るえキューンキューンと消えるような声で鳴きっ放し・・・

考えてみたら最初この態度見て飼うの決めたのよね

これからどんな風に育っていくのか

楽しみでもあり、ちょっぴり怖いです


お会い出来た皆さんありがとうございました

豆さん~又お誘い下さいませ

最近ヘロヘロ気味な私ですが又京都でも計画しますんで出て来て下さいね


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
この日も かわいい仔達が いっぱいで
アップルパイも おいしくて 楽しかったね〜^^
しおんちゃんパピーちゃんで あんなに小ちゃいのに浴衣姿が
とてもプリティで似合ってたわ〜♪
かのんちゃんは優しい お姉ちゃんしてるね☆
No title
ハートママさんへ

久しぶりのアップルパイでしたe-415
浴衣まだ早いんだけど季節の先取りと言う事で~( ´艸`)ムププ
かのんとしおん、けして仲良くはないんですよe-263
又ゆっくりお会いしましょうね
イチゴ狩り来られるのかなe-3
No title
あっ!更新頑張ってますや~ん^m^))

この日はお会いできてとーーっても嬉しかったです♪ほんと!忙しいのに来て下さってありがとうございました~^▽^))
とっても、久しぶりで嬉しかった~~♪

そしてそして!ようやく!しおんちゃんにも会えました♪
しおんちゃん可愛かった~ぁ~~ほんと!色んなものを吸い込んじゃう?!なんて信じられないくらいイイコでしたよねー♪(ほとんど寝てたし・・・ある意味大物?!(笑)

次回は、ゆっくり~アップルパイの会楽しみましょうね♪(誘う気マンマンですw)
そそ!京都にもプチ旅行として参りますよー☆ご案内よろしくお願いしますね♪
No title
豆日和さんへ

日頃から真面目に更新すればいいのに・・・
溜まりに溜まってとうとうお尻に火が付きましたe-269

この日ゆっくり出来なくてすみませんe-466
次回は最後までつき合わせて貰いますよんe-319
しおんね、外では大人しいんで助かるのですが
家では色々やらかしてくれるんで大変ですわe-330

京都梅雨あけてからの方がいいかしらe-3
行ってみたい~って思われてるカフェなどありましたら
リクエストお願いします~( ´艸`)ムププ
No title
久しぶりのアップルパイ美味しかったね~~~♪

大勢でお喋りしながらで食、尚更美味しかったのかも~

また行きたいなぁv-363
くずはモールの会員になろうかな・・・v-392
No title
はーやさんへ

ここのアップルパイはホント美味しいよねe-266
会員なった方がいいよ
駐車場1時間は無料になるし
買物してもポイント付くしねe-319
又551買いに走りますわよん~( ´艸`)ムププ
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
