*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
最新ではない最近の事w
1週間ほど前だったかしら

tomomiちゃんソレイユさんと関西外大の学食「 アマーク・ド・パラディ ICC

で集合しました~

P5157875.jpg

この日暑かったなぁ~

お二人さん最初は仲良く

1DSC_1871.jpg
1DSC_1865.jpg

しおん近づき過ぎなんだよなぁ・・・

1P5157844.jpg

耐えるかのん

1P5157842.jpg

で、バトル

カートから落っこちたら大変なんで止める

1P5157843.jpg

不満一杯かのんと、へっちゃらしおん

次女は懲りませんww

1P5157839.jpg

この日はみーんなクール服

そろそろしおんのも買いに行かなくちゃねー

1P5157847.jpg
1P5157850.jpg
1P5157870.jpg

ランチは学食だけあって安い~

確かコレ500円

デザート付けても750円で飲み物なんて150円だったと・・・

1P5157853.jpg

この後、用事のあったソレイユさんとはここで別れて

tomomiちゃんと「 piccolo cane 」さんへ

日頃、かのん&しおんを見ていてやはり犬は犬同士

なんて思う事があるけど・・・

パピーはパピー同士なのかな

生まれたの13日違いのしおん&花梨ちゃん

とってもいい感じでしたよ

1DSC_1872.jpg
1P5157895.jpg

この日も楽しい1日でした

tomomiちゃんソレイユさんありがとね~

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
びっくり!!
関西外大の横?の工場内で仕事してる私っ!!
外大の学食ってわんこOKなの????
piccolo caneさんもよく行くよ~。
飾ってあるわんこたちの写真の中に、麿たちがいるの、気づいた??(笑
No title
こんなとこにこんなカフェが…入っていいのん?って感じだったけど、
とっても安くてびっくり(笑)
楽しかったよ~。

かのんちゃんとしおんちゃん、おもしろい写真撮れたね。
6コマ漫画みたいやわ。
No title
あつこさんへ

おお~ビックリやん w(゜o゜)w
ここ初めて行ったんだけどテラスはワンコOKで
お味も美味しかったよんe-343
ピッコロさん飾ってあった写真見てなかったe-330
今度行ったら見とくわねe-348
No title
ソレイユさんへ

この日暑かったねぇe-44e-44e-44
6コマ漫画 ww
かのんの怪獣みたいな顔アップするの迷ったんだけどね
クールなイメージ壊れたかな(笑)
27日楽しみにしてるよーんe-343
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
