*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
さぼり過ぎ~
しおんを迎えて今日で2ケ月

明日しおんは生後4ケ月になります

なのに、なのにブログさぼり過ぎですよね

もう少しでソレイユさんみたいにスポンサーサイトが出るとこです(笑)

溜まりに溜まってるブログどうしよう・・・

まぁ少しづつ、やっつけて行くしかないですよね

取りあえず写真の整理の少ない記事から・・・

4月のいつだったかtomomiちゃん御用達の『 kurumi 』さんで

ポーセラーツ教室に参加

ランチをいただいて~

この日の参加者6人(だったと思うw)

マグカップ2個作ったんだけどね。すんごく時間掛かってしまって

終わる頃には目痛い~肩凝った~と疲れてクタクタ

前回のフードボウルはエレガントに~♪だったから今回はシンプルに~♪

のつもり・・・

どーです

1P4127228.jpg

底には記念日の日付けを入れました

1P4127229.jpg

本当はカップの内側にイニシャルを入れたかったんだけど

時間がなくって・・・

出来上がってから思ったのが折角ペアなんだから

ピンクの部分ひとつはペパーミントにすれば良かったかなと・・・

まぁ主人は何も文句言わずこのカップで毎朝コーヒー飲んでますけどねw

作品完成後のスイーツタイム

1P4127233.jpg


そしてそして~この日初お披露目の花梨ちゃーん

1P4127212.jpg

tomomiちゃんが林檎ちゃんの妹をお迎えしたんですよ~

生まれたのしおんとは10日違いぐらいだったかな

もうめっちゃ可愛かったぁ~

1P4127205.jpg

この日は、林檎ちゃん・花梨ちゃん・セントくん・かのん・しおんの5

1cats_20130510162627.jpg

この日tomomiちゃんが持って来たおニューキャリーバッグにひと目ぼれ

旦那を迎えに行くと言う名目で堀江へ~(疲れてクタクタなんちゃうんかいなw)

で、やっぱりの『 Beverly 』さんへ

迷いに迷ってSサイズを購入

やっぱり見たら買うよねー 勿論しおんたん用ですよ

ブログに載せて貰ってます

しおん用に買ったこのマシュマロキャリーですが

何故かかのんさんお気に入りの様で

かのんさんしおんが入っててもお構いなしで入ります

まぁ外限定が多いですけどねw

1P5107793.jpg

仲良~しに見える写真撮れるだけでも満足な私です




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も・・・ブログサボリ過ぎ^^
もうどの日を書いてないのか、分からなくなってきたw
え?ソレイユさんのブログはスポンサーサイト出てるん?ppp

今回、結構疲れたよね。
でも、こうこさん、またまた素敵な作品が出来たねv-345
ポーセラーツ・・・奥が深いなぁって思いましたv-364

また機会があったら、御一緒してねv-392
No title
こらあ~私をネタにしてv-356
はーやさんも、そこはスルーしといてppp

このカップ、私好きだわ~v-344
No title
はーやさんへ

おサボリ仲間やね~(*^-^)/\(^-^*)ナカマ

前回から急に老化が進んだみたいw
次回からマイスタンド持参せな見えんし(≧m≦)
内容によって参加したいよね~
又御一緒しましょねe-266
No title
ソレイユさんへ

あっ、先輩~(`∇´ )にょほほほ

カップね本当は淵にゴールドのライン入れたかったんだけど
レンジでチン出来ないと言われ断念したの
前回のワンポイントで貼るのと違って難しくて目肩痛かった
次回はマイスタンド&老眼鏡必要だわe-330
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
