*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
まさかの誤飲
前回『溜まらないうちに~』なんて言ってたのに

予想を裏切らず思いっ切り溜まってます

今日は重い腰を上げて~

と、言うのは・・・

しおんたん今朝6時にまたまた誤飲したんですよ

今回は何を食べたのかわからなくて・・・

掛かり付けの病院、時間外でも診て貰えるので電話して行って来ました

で、吐いてくれたら・・・

まさかまさかのタオルゴム

気を付けてるんだけどね・・・

私が悪いんだけどね・・・

なんか自信無くすと言うか今後が怖いです


今日は1日安静なので予定をキャンセルして1日家で缶詰です

私もなんだかお疲れです

明日は先日参加したポーセラーツの作品貰いにKurumiさんで集まるので

今日は家でゆっくりします


しおんたんわんぱくに成長してますよ~

1DSC_1760.jpg

お顔周りの毛、だいぶ白っぽくなってきました

先日『イノクマカフェ』さんでの写真なんですが

店内でどうぞ~と言っていただきこの日は店内で夜御飯させて貰いました

食事ほんとに美味しいです

1P4237557.jpg
1P4237561.jpg
1P4237562.jpg

主人と一緒だったので、かのんさんまるで置物の様に大人しかったです

1DSC_1763.jpg
1P4237548.jpg

しおんたんは相変わらず外ではネコなんで

小さーな声でミヤァミヤァ鳴いてました

帰り~

1DSC_1764.jpg

家の中ではありえないけど外では一緒に抱っこ何とか出来ます

かのんは嫌々なんだけどね・・・

そうそう、先日トップノットの毛くくってみました

1DSC_1747.jpg

まだまだ短いですね

さて溜まってる記事のアップ頑張ろう~

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私もこないだイノクマカフェ行ってきましたぁ!
夜もまた行きたいです♪
美味しいもんね!

うちもまた犬オフ計画しなきゃ~~です!

誤飲、うちも常習なので何もおけないの一緒~~~。
頑張るしかないのです!!

No title
ごまもよく誤飲するよ~
もう1歳だというのに
まだ誤飲をするお子ちゃまだよ
ついこの前、つぶつぶのシリカゲルを食べて
エッーと思い、夜だったし
取りあえずネットで調べたら
大量の水を飲ませれば大丈夫だと書いてあったから
水だけってなかなか飲まないから
超~薄めのヤギミルクを飲ませましたよ
全く油断も隙もありゃしないわ
しかも、目って良いんだよね
どこでこんなもの落ちてた?ってのまで気づくのよv-394
お久でーす(^з^)-☆
しおんたん…やんちゃやなぁ。そのうちカノンちゃんの鉄拳制裁を受けて病院行きそうww
あ、そうそう。私、なんだかんだで毎日更新してるか地味にチェックしてるんですよぉ!頑張って下さいねぇ!←あ、プレッシャー??
No title
こうこさんはちゃんと誤飲に気付いて病院いってるから偉いわ。
ちょこなんか、お散歩でたばこのフィルター食べてう●ちから出てきたり、ゴムのおもちゃを食べて、10日以上してからゲーしたり、今から思えば、ゾッとする事ばかりやった。
口に入る小さなものは徹底的にかたずけて、食べ物以外のもの咥えてたら、ダメ!って注意したりおやつで誘導したりして工夫してるよ~。
しかし、しおんたん可愛いわ~❤
No title
もこさんへ

イノクマさん行かれたんですね~
夜もランチと同じ値段だったのでビックリでしたヽ(*'0'*)ツ
またご一緒して下さいね
犬オフ計画待ってますよe-343
何か企画お願いします
誤飲・・・
もう目が話せなくてe-330
次はないようにって願ってます・・・
No title
えみさんへ

シリカゲルって・・・怖いやん(((゚Д゚)))
でも無事で良かったわ
もうさあ~やんちゃ度ますますのパワーアップで・・・
しかも何でも食べるしe-263
かのんがうんPしてたら後ろから飛びかかっていって
うんP食べるのよe-350
そうそう、目よく見えてるよね
犬やのに鼻より目って感じやわw
No title
あんこのママさんへ

外では猫やけど
家では怪獣ですe-330
鉄拳制裁・・・
怖いな(((゚Д゚)))
大丈夫と思う・・・きっと・・・
いやわからんなw

亀更新頑張るわねe-271
No title
zohsanへ

たまたま見てたんよ~
でも2回目は食べた瞬間は見てないの
口モグモグしてたからわかっただけw
気付かなかったらと・・・
想像したら怖いわー(((゜Д゜)))ガタガタ
ちょこちゃんも誤飲するのね・・・ 

いま横浜かなe-3
楽しんで来てね~
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
